出会い、交流のBBQの準備【過去の失敗編】

2015-05-07

GW終わりましたね(・ε・`*) …

GW


GW終わっちゃいましたね(; ̄д ̄)
会社によって休みがばらばらかと思いますが、今日から長期休暇が終わり仕事始めの方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。
INFo BoATが5月に企画のイベントは、月末に集中します。
ゴールデンウィークがまだ消化不良という方も大丈夫です♪
楽しく友達作りができるBBQを計画しております(^_^)/

今日は準備しているBBQのことについて書きたいと思いますヽ(#`Д´)ノ


以前の反省点

反省


こちらは、過去のBBQ風景です。
皆様、楽しそうに遊んで頂き、嬉しかったのですが、反省点があります。
周りのグループよりも、一番人数が多いのに、人数に対して日よけが圧倒的に足りませんでした。
あとは砂浜にブルーシートを敷いてみたものの、砂と日差しが熱くて座っていられませんでしたね、、、


点火が遅かったり、忘れ物がありました(__)

タレ


こちらは、日差しを改善したサンセットBBQです。
夕方の綺麗な日差しとビールは最高でしたね(●^o^●)
しかし、ここにも失敗があります。。。
まずは開始と同時に炭に点火したのですがなかなか火が適切な状態にならなかったです(^_^;)
さらに、食べようと思ったら焼き肉のタレがない、、、
準備不足で申し訳ありませんでした(__)


わずか50分で飲み物がなくなる(__)

飲み物


昨年7月のBBQの失敗です。
とても暑い日でした。
スタッフが飲み物を参加者に注いでいたのですが、すぐになくなってしまいました(__)
まだイベントに慣れていなかった経験値不足の為に、飲み物がわずか開始50分で底をつく☆゜ ゜( ∀ )!?
近くのスーパーに猛ダッシュで買い出しに行きなんとか補充をしました。
裏側では色々と起こっていました。


貴重な経験をさせて頂きました

テーブル


BBQとは関係ありませんが、お花見の自作テーブルです。
やはり経験を積むと、必要なことが分かってきます。
ホームセンターで材料を買って、簡単なテーブルなら自分達で作ってしまおうということで、完成したテーブルです。
BBQでも何らかの物を作って、快適にできればと思います。
事前準備の時点で、失敗か成功かは決まってくるのだと学んだような気がしますヾ(・ω・*)ノ


5月のBBQも参加受付中です


過去、色々な失敗をしてますね、、、
ですが、以前よりもパワーアップしていることを約束します。
BBQは5月24日に、新潟市、ハードオフエコスタジアムで開催しますので是非一度INFo BoATのイベントにご参加ください♪
新たな出会いがあるかもしれません♪
最後にイベントの申し込みは『こちら』から(^^♪

snsbt4


関連記事

LINEで送る