今年度初の出会い、交流「朝活」を開催させて頂きました♪

皆様、いつもINFo BoATにご支援、ご協力ありがとうございます♪♪
 

今日の朝活は、4月最初の朝活でした。
今年度も張り切って継続していきますので、これからも皆様よろしくお願い致します♪
 

新潟市では、あいにくの雨で、お足下の悪い中での開催でしたが、本日は17名のご参加で、初参加の方が2名での開催でした!



 
 

今までに参加したイベントは?

お花見


今回、女性の方に今までどのようなイベントに参加をしたことがあるか聞いてみたところ、婚活パーティーや、お見合いパーティーなどにご参加経験のある方がいらっしゃいました。
感想としては、イマイチ話ができなかったり、理想の人がいないなど、良い結果は得られなかったようです。。。
私たち【INFo BoAT】でも、素敵な出会いのご提供や、交流の場をこれからも様々な形で行っていきますので、ぜひ今後も遊びに来て頂ければと思います。



 

今回の朝活も、トークテーマはありません

夏のBBQ


他の朝活だと、4月最初は、「今年度の目標!」などのテーマに基づいて話し合うようなイメージですが、本日もそんなことはありませんでした^^;

いつもと変わらず、皆様自由に仲良くなった人と「フリートーク」を楽しんで頂き、【INFo BoAT】らしい朝活でした。
 
初めてご参加頂いた方も、「話しやすい、馴染みやすい」などとご好評の声を頂き、感謝です♪

 
 

さて、来週12日は、いよいよ【INFo BoAT】特大イベント!恋活♡友達つくり
他に、「お花見イベント」の開催をさせて頂きます☆
その関係で、今月朝活の開催が毎週ではなくなります(__)、
次回の朝活は19日となります♪
皆様、お間違えのないようにお願い致します。
 
また、12日当日は、朝から「お花見準備し隊」が鳥屋野公園でお花見の準備をし、皆様のお越しをお待ちしています!
 
 
各イベントの参加受付も随時行っていますので、ぜひお問い合わせください!(^^)!

気になる方は『こちら』から☆





snsbt4