新潟市で、11/7(土)に「旅行好き飲み会」を開催しました(^^)

6名で開催しました(^^)/

新潟 旅行好き飲み会


かなり間が空きましたが、久しぶりの開催でした(^o^)


Go to キャンペーンなどで改めて旅行に注目が集まってますよね!


旅行好き同士で、お酒を飲みながら楽しみましたよー♪



初めての利用です(*^^*)

新潟 旅行好き飲み会


新潟 旅行好き飲み会


今回利用させていただいたお店は「宴丸 新潟駅前店」様(*´∀`*)


雰囲気も良く、料理もボリュームがありましたね!


座席も広々していて、リラックスしながら会を楽しめました(^○^)



参考になりました♪

新潟 旅行好き飲み会


旅行好き飲み会の良いところは、趣味仲間を増やせること以外にも、まだ知らないオススメのポイントを教えてもらえることです(*´∀`*)


まぁ、普通に旅行以外の話でもかなり盛り上がりますけどね笑


なかなか旅行に行きづらい時期ですが、こういた会で旅行気分を味わうのもなかなか良いですね♪




snsbt4