Youtubeチャンネルを開設しました(*゚▽゚ノノ゙

不定期で動画を配信していきます(∩´∀`)∩

新潟 YouTube


この度「インフォボートチャンネル」として、Youtubeチャンネルを開設しました(*^^*)

記念すべき第1回目は、「社会人サークルの紹介と、今後のイベント」についてです☆

実は撮影日が4/17(金)のため、少しずれがありますのでご了承ください(;´Д`)


そして今回動画アップに至った経緯として、「新潟すていほーむプロジェクト」を始動しました!(^^)!

・オンライン飲み会
・オンラインゲームイベント
・動画配信


を通じて、外出自粛が続く中、少しでも新潟の皆さんに笑顔や活力を届けられたらと、私たちで考えた挑戦です。

オンライン飲み会、オンラインゲームイベントについては、ゴールデンウィーク明けから、毎週イベントを開催していきます(`・ω・´)ゞ

動画配信に関しては不定期ですが、リアルイベントが出来ない今は、出来るだけ更新頻度を上げて届けられたらと思います(._.)

新型コロナウイルスが終息するまでは、オンラインを通じて、出会いましょう(`・ω・´)

スタッフ紹介、過去のイベント紹介など、ネタは色々とありますので、当、社会人サークルのイベントに参加したことがある方、今回初めて知った方も、ぜひ見てくださいね♪

下記が、チャンネルページです(*‘ω‘ *)


「インフォボートチャンネル」



ぜひチャンネル登録もお願いします(^_-)