6/26(土)に、「弥彦ハイキング」を開催します(#^^#)

新潟 弥彦ハイキング

male満員御礼 female満員御礼
【申込み状況】
男性:7名、女性:3名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆

一人参加・初参加の方の方も安心してご参加頂けます^^

■日程
6月26日(土)
※最低開催人数が集まらない場合や、雨天により中止になる場合がございます。中止の場合、6/24(木)17時までに参加者へご連絡いたします。
■タイムスケジュール(予定)
9:00~受付
9:20~注意事項説明
9:30~出発
-12:00-山頂着目安
12:00~お昼ごはん
13:30~各自解散(徒歩下山orロープウェイ下山はお任せします)
■年齢
20歳以上
■定員
10名
■最低開催人数
5名
■集合場所
弥彦競輪第1駐車場
■住所
新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2565
■持ち物・服装など(任意の持参)
・動きやすい格好(※山頂は少し肌寒いので、上着が1枚あると良いです。)
・動きやすい靴(※登山靴でなくても大丈夫です。)
・食べ物(※軽食を提供しますが、各自持ってきて頂いてもOKです。)
・飲み物(※500mlのペットボトルが2つほどあれば十分です。)
・タオル
■参加費(受付時にお支払下さい)
1,000円(軽食代込み)
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png

対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


・受付時マスク着用のご協力をお願いします。

非接触型の体温計にて受付で体温を計測させて頂きます。(37.5℃以上など、高熱の場合ご参加をお断りする場合がございます。)


集合場所について

新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


集合場所は、「競輪第1駐車場」の敷地内にある、トイレ付近の看板の前です(^^)/

「INFo BoAT」の看板を持ったスタッフがおりますので、そこで受付をします♬


山道について

新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


・基本的には適所で休憩を取りながら、ゆっくり登って行きます。
・先頭と最後尾はスタッフがつきます。
・道が狭くなるところは、譲り合いながら足元に注意して進みます。

山道は整備されていますが、木の根っこや岩の足場などもありますので、慌てずしっかり足元に注意して登ります。


目的地について①

新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


「八合目」を過ぎると間もなく到着です。

「九合目」には進まず「展望食堂 ロープウェイのりば」の案内看板がありますので、そちらの方に進みます。


目的地について②

新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


ロープウェイ山頂駅を通り過ぎて更に進みます。
その先にある階段を降りると、道路と丘が見えてくるのでそちらに進みます。


目的地の様子

新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


新潟-弥彦ハイキング


山頂は広い芝生になっていますので、こちらでお昼を食べて、景色など楽しんで時間を過ごしたら、各自解散となります。

帰りはロープウェイがオススメですが、徒歩下山もOKです。

弥彦ロープウェイの料金などの詳細は、コチラでご覧いただけます。
https://www.hotel-juraku.co.jp/yahiko/


昼食について

新潟-弥彦ハイキング


昼食はこちらで「ホットサンド」を提供しますが、もちろん各自で別に持ってきて頂いてもOKです。(※一人あたりホットサンド半分を提供します。)


申し込み詳細☆

前回は雨予報のため中止にした弥彦ハイキングの、リベンジ開催を6/26(土)に企画しました(*^^)v

運動不足の方、ハイキング初心者の方も、安心してご参加ください♬

下記より、ご参加をお待ちしております( *´艸`)




参加ボタン.png
注意事項