2/11(土)に新潟市で、「1人参加限定飲み会」を開催します(゚▽゚*)

新潟市 1人参加限定飲み会



male満員御礼 female満員御礼

【2月11日 11:00AM現在】
7割の方が初参加です☆
満員御礼の為、募集締め切りです☆


初参加の方のご参加が多数です♪

■日程
2月11日(土)19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳以上
■定員
40名
■開催場所
ロケッツ(CHANCE笹口店3F)
■住所
新潟県新潟市中央区南笹口2-1-6
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,000円
女性:4,000円
■キャンセルについて
・開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・お車で来られる方で、満車の場合は、恐れ入りますがお近くの有料駐車場をご利用ください。
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


1人参加限定飲み会を、開催します(^○^)


新潟市 飲み会


初参加、1人参加の方に、より安心してご参加頂けるよう「1人参加限定」に変更させて頂き、2/11(土)に、飲み会を、開催します(^_^)/


さらに、バレンタイン間近ということで、普段の飲み会とは違い、いつもと違うお料理も…?(゜-゜)


皆さんで、2時間楽しみましょう(^0_0^)


「ロケッツ」様にて行います(* ̄▽ ̄)ノ

新潟市 ロケッツ


2時間飲み放題・各種コース料理付きとなっておりますので、皆さんで楽しみましょう(≧∇≦)


新潟駅南口から徒歩約7分となり、エレベーター、もしくは階段で3Fまでお越しください♪


上記画像の、店内入り口付近で、受付を行いますヾ(*゚ー゚*)ノ


多くの方と、お話し頂けます♪

新潟市 100人飲み会


今まで大人数の方にご参加頂いた、飲み会イベントでは1人参加・初参加の方が、多くいらっしゃいました(^^ゞ


また、今回の募集年齢は20歳以上とさせて頂きますので、どなたでもご参加頂けます(^ー^*)


大人気会場の為、お早めのお申し込みがおすすめです☆


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)




参加ボタン.png
注意事項