新潟市で、8/22(日)に「ポーセラーツワークショップ」を開催します^-^

新潟 ポーセラーツショップ

male受付中 female受付中
【申込み状況】
男性:2名、女性:2名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆

一人参加・初参加の方も安心してご参加頂けます^^


■日時
8月22日(日)
■タイムスケジュール(予定)
13:45~受付
14:00~内容説明
14:10~スタート
15:45~締め
■定員
10名
■最低開催人数
4名
※8/16(月)17時時点で最低開催人数が集まらない場合、中止になる場合がございます。中止の場合、8/17(火)午前中に参加者へご連絡いたします。
■開催場所
東区プラザ 講座室⑤
■住所
新潟県新潟市東区下木戸1-4-1
■参加費(当日お支払下さい)
3,000円
■作る物
ポーセラーツマグカップ
※後日お渡しになります。(下記にて詳細)
■必要な持ち物
ハサミ(カッター不可)
■年齢
20歳以上
■インストラクター
TREAT新潟
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・喫煙所はありません。ご了承ください。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png

対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


・イベント中は、マスク着用のご協力をお願いします。

非接触型の体温計にて受付で体温を計測させて頂きます。(37.5℃以上など、高熱の場合ご参加をお断りする場合がございます。)
アルコール消毒は館内と、受付付近にありますのでお使いください。
講座室は扉常時開放のため、密閉状態ではないのでご安心ください。


講座室への行き方


講座室



赤矢印に沿ってお進み頂くと、講座室③または④です☆


①・②・⑤・⑥の場合は、朝活同様右手に曲がるとございます^^


初開催のワークショップです(*´∀`*)

新潟 ポーセラーツワークショップ

8/22(日)に、ポーセラーツワークショップを開催します♪

オリジナルのポーセラーツで、マグカップを制作する内容となっています☆ミ

日常使いにはもちろん、プレゼントなどにもおすすめです(^_^)


ポーセラーツについて☆

新潟 ポーセラーツワークショップ

ポーセラーツは、白磁器に転写紙などを使って自分好みのオリジナル食器が作れるハンドクラフトアートのことです(*´∀`*)

一見すごく難しそうですが、ハンドメイド経験のない人でも気軽に簡単に楽しめる内容なんですよ♪

選べる転写紙の種類も豊富で、自分だけのオリジナル作品を作れちゃいます(*’ω’*)


作品の受け取りについて

新潟 ポーセラーツワークショップ

・焼成が必要な為、当日の持ち帰りは出来ません。
・後日『シャモニー上大川本店』様、にて受け取りをお願いします。(着払いでの発送も可能)
・当日、受付シートにて皆さんに希望を伺います。
・受け取り場所の詳細などは当日も説明があります。

【シャモニー上大川本店】
新潟県新潟市中央区上大川前7-123


インストラクターのご紹介

新潟市 ポーセラーツワークショップ


今回の講師は「TREAT新潟」様です♪

新潟市内にアトリエがあり、ハンドクラフトのレッスンなども開催しておられます(^^)
インスタでもすごく素敵な作品が見れますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆


今回はマグカップを作成します♪

新潟市 ポーセラーツワークショップ


初開催の今回は、「マグカップ」です(・∀・)

日常使いのものが可愛いと、テンションも上がりますよね♪

転写紙を使って自由にデザインしてみてくださいね☆

下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)




参加ボタン.png
注意事項