1/16(土)に新潟市で、「県外出身or1人参加飲み会」を開催します(^^)

新潟 県外出身or1人参加限定飲み会

male受付中 female受付中

一人参加もしくは県外出身の方ならどなたでもご参加頂けます^^

■日程
1月16日(土)19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳以上
■定員
20名
■最低開催人数
4名
■開催場所
ミライザカ 新潟駅前東大通り店
■住所
新潟県新潟市中央区東大通1-2-1 第2マルカビル3F
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,500円
女性:4,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png

対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


・受付時マスク着用のご協力をお願いします。

非接触型の体温計にて受付で体温を計測させて頂きます。(37.5℃以上など、高熱の場合ご参加をお断りする場合がございます。)
他に当日スタッフ側の対策としては、アルコール消毒を受付に常備します。ご利用ください。
また、お店の方にご協力頂き、いつも開催しているよりもお席に余裕を持ってお席のセッティングをします。
換気に関しても、常時・もしくは定期的に窓を開けるようお願いしました。


新年最初のテーマ飲み会です(‘◇’)ゞ

新潟市 乾杯


新年1/16(土)は、県外出身or1人参加飲み会を企画しました(*‘ω‘ *)

前回1年ぶりに企画して好評で、県外から転勤で新潟に来た方が多くいらっしゃいましたね(´ー`)

今回も、新潟を知るいいキッカケになったり、ずっと新潟在住の方は新たな出会いとして、ぜひご参加ください(*^-^*)


『ミライザカ 新潟駅前東大通り店』様で、開催します(b゚v`*)

新潟市 ミライザカ


新潟駅万代口から徒歩約2分となっており、交通の便も良い場所です♪

変わらずに3Fがお店の受付となりますので、お間違いが無いようお越しください(._.)

2時間飲み放題・コース料理が変わり、リニューアルオープン後、明るくなり雰囲気が良くなりましたね( *´艸`)


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置となっております(^○^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


今まで大人数の方にご参加頂いた、飲み会イベントでは1人参加・初参加の方が、多くいらっしゃいます(^^ゞ

今回のイベントを通じて皆さんで、お友達作りをしませんか?(*^_^*)

20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)




参加ボタン.png
注意事項