4/25(土)に「オンラインゲームイベント」を開催します(*^^*)

新潟 オンラインゲーム

male受付中 female受付中
【申込み状況】
計1名のご参加です☆

オンラインでのゲームイベントです^^

■日時
4月25日(土)
■タイムスケジュール
12:40~各自ZOOM接続
13:00~スタート
14:00~終了予定
■定員
8名
■最低定開催人数
2名
■参加費
無料
■参加必須条件
・Nintendo Switch(Lite)本体とマリオカート8をお持ちの方
・「Nintendo Switch Online」のサービスをご利用の方(有料サービス)
・パソコンもしくはスマホなどでZOOM接続が出来る方(無料サービス)
・自宅などでオンラインゲーム、ZOOM接続が出来る環境の方
・インフォボートのアカウントとフレンドコードの登録が出来る方
■年齢
20歳以上
■キャンセルについて
・規定として設けませんが、キャンセルの際は当日でも構いませんのでご連絡をお願いします。
■注意事項
・事前にこちらから送るフレンド申請の許可をお願いします。
・ゲーム中は無料アプリZOOMにて会話をしますので、事前インストールが必要です。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・トラブルを避けるため、参加者同士でのフレンドコード交換は行わないようにお願いします。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。



参加ボタン.png


事前準備

新潟市 ゲーム


・前日~当日こちらから、参加表明を頂いたメールアドレス or LINE@にZOOMミーティングIDとSwitchでインフォボートのフレンドIDをお送りします。
スタート開始をスムーズにするため、フレンド承認とZOOMのアプリダウンロードを事前にお願いします。

≪ZOOMへの参加≫
①参加を押す。
②こちらからお送りする「ミーティングID」を入力。
③※映像写真は任意でお任せします。

≪Switchオンライン共通ロビーへの参加≫
①オープニング画面を進む。
②「インターネットで」を選択。
③「フレンドやライバルと」を選択。
④フレンド一覧画面から「インフォボート」を選び「合流」を押して下さい。
⑤コースはゲーム内投票で決まるので、好きなコースを選んでください。


対戦内容

新潟市 ゲーム


「グランプリレース」を2回ほど行い、後は「バトルモード」を全5種類で遊ぶといった流れを考えています。途中退出も問題ありません。


また、「グランプリレース」の詳細設定は、「150cc」「マシン全て」「ノーマルアイテム」「個人戦」「CPUなし」「4レース」とします。


初のオンラインイベントです(*^^)v

新潟市 ゲーム


自宅にいながら参加できるイベントとして、オンラインゲームイベントを企画しました♪


今回遊ぶゲームは「マリオカート8デラックス」です!(^^)!


勝ち負けではなく、楽しんで遊ぶことを目的にしていますので、腕に自信のない方でも気軽にどうぞ(^^♪


参加ボタン