1/20(金)に新潟市で、「新年会2次会」を開催します(^○^)

新潟市 新年会2次会



male受付中 female受付中

申込み状況(1/20 8:00AM現在)
8割の方が1人参加です☆


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

■日時
1月20日(金)
20:00~22:00(受付:19:30~19:50)
■年齢
20歳以上
■定員
50名
■開催場所
よさこい
■住所
新潟県新潟市中央区笹口1-18-15
■参加費
男性:5,000円
女性:4,000円
■キャンセルについて
開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


2017年、新年会を2回開催しますヽ(^。^)ノ


新潟市 飲み会


1/7(土)の新年会で、「仕事始めで参加出来ない・・・」、「土日以外なら・・・」とのお声があり、別会場で、1/20(金)に、新年会2次会を、開催します(●^o^●)


年齢問わずご参加を頂けますので、皆さんで2時間楽しみましょう(⌒▽⌒) ノ


「よさこい」様で、開催します(´ー`*)

新潟市 よさこい


2時間飲み放題、コース料理付きとなっておりますので、思う存分、お楽しみ頂けます( ̄∀ ̄)


会場は、新潟駅南口のジュンク堂様から、徒歩1分の距離にございます♪


2階で開催しますので、そのままお上がりください(〃´▽`)ノ


お席は、新年会とは違い、座敷での開催となります☆


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置となっております(^○^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


一度もイベントに参加したことがなくて、周りと馴染めるか不安・・・


一人参加しようと思っているが、楽しめるか心配・・・


一人参加・初参加・人見知りの方が、すぐにイベントに馴染んで頂けるように、席順などを配慮させて頂いていますので、上記のような不安をお持ちの方も安心してご参加頂けます。


20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、お申込みご検討の方は、下記からお申込みお待ちしております(*’-‘*)






参加ボタン.png
注意事項