長岡市で、3/30(土)に「長岡飲み会」を開催しますq(・ェ・q)

長岡市 飲み会



male受付中 female受付中

【3月28日 8:00AM現在】
計2名のご参加です☆
9割の方が一人参加、7割の方が初参加です☆


一人参加・初参加の方も安心してご参加頂けます♫

■日時
3月30日(土)
19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳以上
■定員
36名
■開催場所
いろはにほへと 長岡駅前店
■住所
新潟県長岡市東坂之上町1-6-10
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,500円
女性:4,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


2ヶ月続けて、開催します(^_^)/


長岡市 乾杯


3月も長岡市での地域別飲み会イベントを企画して、3/30(土)の開催です(*^_^*)


新発田市での飲み会は、5月以降に開催予定となり、お待ちください☆


歓送迎会シーズンの関係で、お席が締め切りとなる場合がありますので、お早めにお申し込みを頂けますと幸いです(..)


「いろはにほへと 長岡駅前店」様で開催します(◍•ᴗ•◍)

長岡市 いろはにほへと


長岡駅西口より大手通りを直進すると、左手にございます^^


長岡駅近くとなりますので、立地も良い場所です♫


当日は、2時間飲み放題・コース料理付きとなります(^^ゞ


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置としております(^^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


長岡飲み会 会場


飲み会イベントでは、安心してご参加頂ける取り組みとして、最初のお席を決めております(*^_^*)


なるべく年代の近い方・同性としますので、安心してご参加頂けます^^


また、お話しのキッカケとして名札のご用意もあり、緊張される方は、ぜひご活用ください(^^ゞ


下記にて、ご参加をお待ちしております♪






参加ボタン.png
注意事項