4/23(土)に、新潟市で、1人・初参加「肉会」を開催致しますヽ(^◇^*)/

新潟市 肉会



male満員御礼 female満員御礼

1人参加・初参加限定の肉会イベントです♪

■日時
2016年4月23日(土)
19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■年齢
20歳以上
■定員
10名
■開催場所
ロッヂ 新潟駅前店
■住所
新潟県新潟市中央区弁天3-2-1
■参加費
男性:4,800円
女性:3,800円
■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。
・無断でキャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますので、必ずご連絡ください。

参加ボタン.png


1人・初参加限定の、肉会イベントを開催致しますヽ(▽^〃ヽ)



今回の肉会は、テーマを変え、「1人・初参加限定」とさせて頂きます(^O^)


今まで、「1人だから心配・・・」、「初めて参加しようと思っているけど不安・・・」と思われる方も、安心してご参加頂けます♪


皆様で、新たな出会い、交流を楽しみましょう(*^^*)


味・量・席ともに定評のある「ロッヂ 新潟駅前店」様で開催します(*^▽^*)

ロッヂ 新潟駅前店


会場は、肉会で毎回お世話になっている、「ロッヂ 新潟駅前店」様となっております☆


2時間食べ放題・飲み放題となっておりますので、思う存分、お楽しみ頂けます( ~▽~)


新潟駅万代口から徒歩3分と、交通の便も非常に良いので、多くの方のご参加をお待ちしております(^O^)


皆様が馴染めるように配慮しております(⌒▽⌒)/

新潟市 1人・初参加飲み会


こちらで名札をご用意しており、イベントが始まる前に、皆様に名前(ニックネーム)、職業等を記入して頂いております♪


まずは、話のきっかけにして頂けたらと思います(^_^)/


他にも、会話のきっかけとして、簡単なゲームもご用意しております☆


ぜひこの機会に、参加されたことがない方は、ご参加くださいヽ(*゚▽゚)ノ


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)






参加ボタン.png
注意事項