(-。-;(ドキドキ)~ 第14弾 みんなで仲良く人狼ゲーム~

人狼



ほぼ満席

未経験の方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

■日時
2016年10月16日(日)
■時間
10:00~11:45
■定員
12名
■開催場所
新潟市東区プラザ
講座室①
■住所
新潟県新潟市東区下木戸1-4-1
■参加費(受付時にお支払下さい)
朝活参加者:無料
上記以外の方:300円
■注意事項
・人狼ゲームは、朝活中に同じ場所で開催します。
・室内は禁煙となっております。
・ネットワークビジネスなどの、ビジネス勧誘は禁止とさせて頂いております。
・貴重品の管理は参加者様の方で、しっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。

参加ボタン.png



会場までの行き方

  • 立体駐車場からの道のり
  • 正面入口から講座室までの道のり
  • 北口入口から講座室までの道のり

  • あのカードゲームで遊びます|゚Д゚)))


    jinroh




    コミュニーケーション力・観察力・説得力を総動員し、心理戦を戦い抜く、「人狼ゲーム」を朝活中に、同じ部屋で開催致します(^^)


    嘘をつくこと、見抜くこと・・・そしていかに相手を信じるか!?
    それが人狼ゲームの醍醐味です(^_^)/


    “市民”の中に紛れ込んでいる人狼を見つけ出すカードゲームですが、市民・人狼カードの他にキャストカードもあり、ゲームをさらに盛り上げますヽ(*´∀`)ノ


    ルールが分からない方でも、大丈夫です(o^^o)♪

    人狼ゲーム


    今まで人狼をしたことがないし、難しそうと思っている方、、、心配ありません(^O^)


    GM(ゲームマスター)と呼ばれる、人狼を熟知した司会進行がおりまして、説明にそってゲームは進みますので、ルールを知らない方でも安心してご参加いただけます♪


    参加者の方々の距離が縮まっていきます\(^o^)/

    人狼ゲーム


    人狼は参加者の方々がコミュニケーションを取り合っていく中で、人狼を見つけ出していきます[壁]_・)チラッ


    誰が人狼なのかを探り合う中で、参加者同士の距離も縮まっていくので、自然とお友達ができます(・∀・)


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    朝活からのご参加、人狼ゲームだけのご参加の方も皆様、大歓迎です(^o^)


    また、朝活からご参加頂く方は、無料とさせて頂きますので、ぜひ朝活から遊びに来てください(*^_^*)


    先着順となり、満席になり次第、受付終了となりますので、ご参加はお早めに(^o^)/






    参加ボタン.png
    注意事項