4/5(日)「インフォボートvsおごせ綾 大食いバトル」詳細ページ

新潟 大食いバトル


本イベントは、自粛延期を受け中止になりました。



バトルの様子はYoutubeにて生配信します( `ー´)ノ

■日時
4月5日(日)
■イベント内容(トラブルなどにより変更になる場合あり)
制限時間40分以内に、インフォボートチームvsおごせ綾で餃子を食べた個数で勝敗
16:00~生配信スタート
17:00~配信終了
■年齢
20歳以上
■抽選
1名
■抽選申し込み期限
アップ開始~3/25(水)昼12時まで
■参加費
無料
■開催場所
麺屋かずを
■住所
新潟県新潟市江南区鵜ノ子2-2-4
■抽選結果について
当選された方には、3/27(金)昼12時頃を目途にご連絡をさせて頂きます。
当選後のキャンセルは、基本的に出来かねます。
また、場合によってはイベント前日までにミーティングをさせて頂く場合がございます。
■注意事項
・当日はスタッフ以外の写真撮影、動画撮影は禁止です。
・後日Youtubeに上がる動画撮影があります。出来るだけ顔出しにご協力頂きたいですが、顔NGの方は映らないように編集します。NGの方はメッセージにてご記入をお願いします。
・見学はご遠慮頂いております。
・バトル中の飲み物は公平にするために、水のみとさせて頂きます。合わせて、常備してある調味料(醤油・ラー油・酢・ブラックペッパー)のみとさせて頂いておりますので、持ち込みは固く禁止します。
・早食い等、危険な食べ方をしないようにしましょう。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。

参加ボタン.png


おごせ綾プロフィール


新潟 おごせ綾


新潟県出身 身長152㎝

新潟を中心に活動する大食いタレント。
大食いYoutuberとして、様々なチャレンジメニューにも挑戦中。
チャンネル登録者数は90,000人

愛称は「おしんちゃん」


満を持してコラボイベントを企画しました( `ー´)ノ


新潟 餃子


インフォボート初となる、タイアップ企画です(*‘∀‘)


対決内容は3(インフォボート)対1の餃子大食いバトルL(‘ω’)┘


「これなら圧勝じゃん」って思う方もいるかもしれませんが、これでも勝てるか勝てないかのぎりぎりの勝負になる予定です( ̄▽ ̄;)

なので仲間を募集しますm(__)m


後日ではなく生配信でお届けします(*^-^*)


新潟 餃子


以前も告知をしていた通り、収録した後、編集して動画を上げる予定でしたが、今回は急きょ生配信でお届けすることにしました(◎_◎)


当日は無観客でやるので見学が出来ない分、リアルタイムで緊張感やわくわくを皆さんと共有したいです(^^♪


下記のブログにて、視聴方法や詳細をまとめたブログを書きましたので、チェックしてくださいね(´ー`)

もちろんリアルタイムで見られなかった方も、アーカイブを残しますのでご安心ください☆



「大食いバトル視聴方法と取り組みについて」


「麺屋かずを」様で開催します(*^-^*)

新潟市 麺屋かずを


鵜ノ子インターを降りてすぐのところにあります☆


こちらの餃子と言えばシソ餃子が有名ですが、今回はノーマル餃子にて勝負します( `ー´)ノ


お店のご厚意により、貸し切りにてイベントを行います(*^-^*)


一緒に戦っている仲間を募集します(# ゚Д゚)

新潟 大食い


今回は先着ではなく、抽選で参加を募集します(^ω^)


年齢制限はありませんが、大食いバトルですので、いっぱい食べれる方と動画配信がありますので、楽しくバトルを出来る方を募集します♬


下記にて、意気込み含め参加表明をお待ちしております!(^^)!






参加ボタン.png
注意事項