女子同士の出会い、女子朝活を開催させて頂きました!(^^)!

女子朝活を開催致しました( *´艸`)

新潟市、女子朝活


今回もRoCoco様での開催となりました^^


会場に向かっていると、新潟市では、雨がパラパラと降ってきたので、皆様に来てもらえるのか不安でしたが、最終的には5名の方に参加して頂きました(=^・^=)


じっくり話すにはちょうど良い人数なので、笑い声も多く聞こえ、皆様盛り上がっていました(*’ω’*)


また開催予定となっておりますので、女性の皆様は是非参加してくださいm(^^)m

明日も朝活を開催致します(^^♪

新潟市、朝活


朝活つながりで明日の朝活のお知らせです(‘◇’)ゞ


いつもと変わりはないのですが、9:00~10:30までRoCoco様の2階で行います^^


お店の方からの誘導はありませんので、直接2階まで来てくださいね!




明日はINFo BoAT一色??

新潟市、サンセットBBQ


明日は16:00~青山海岸海水浴場(小針浜)にてサンセットBBQも開催させて頂きますので、朝活とサンセットBBQのどちらも参加される方はINFo BoAT一色な1日になりますね(*´▽`*)


まだ参加を悩んでいる・予定が無くなってしまった、、、、、。


そんな方は明日は朝活・サンセットBBQのどちらかでも参加してみてはどうでしょうか(@^^)!?


朝活の詳細は『こちら』、サンセットBBQの詳細は『こちら』から確認出来ます(●´ω`●)




連絡について(^_-)-☆

INFoBoAT、LINE@


連絡・質問・参加表明はメール、公式LINE@でも受け付けています!

公式LINE@はメッセージを送って頂くと、1対1のトークができるようになります^^

グループLineのように他のメンバーの方にトーク内容が見られることはありませんので、安心してください(*゚ー゚)v




「友達追加」、「ご連絡」はこちらからチェックしてください(^_-)-☆