新潟市で、11/29(日)に「ゲームイベント」を開催します(*´ω`*)

新潟 ゲーム

male受付中 female受付中

女性の方・初心者の方も安心してご参加頂けます^^

■日時
11月29日(日)
■タイムスケジュール(予定)
13:05~受付
13:15~スタート
15:30~片付け
■定員
10名
■最低開催人数
4名
■開催場所
東区プラザ 講座室⑤
■住所
新潟県新潟市東区下木戸1-4-1
■参加費(受付時にお支払下さい)
500円
■各自持参(ある方)
Switchのコントローラー
※スタッフ側で4つコントローラーはあります。
■年齢
20歳以上
■キャンセルについて
・今回は規定として設けませんが、キャンセルの際は当日でも構いませんのでご連絡をお願いします。
■注意事項
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。



参加ボタン.png


講座室への行き方


講座室



赤矢印に沿ってお進み頂くと、講座室③または④です☆


①・②・⑤・⑥の場合は、朝活同様右手に曲がるとございます^^


対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


・マスク着用のご協力をお願いします。

非接触型の体温計にて受付で体温を計測させて頂きます。(37.5℃以上など、高熱の場合ご参加をお断りする場合がございます。)
アルコール消毒は館内と、受付付近にありますのでお使いください。
講座室は扉常時開放のため、密閉状態ではないのでご安心ください。


大好評により、第2回目の開催です(‘◇’)ゞ

新潟市 ゲーム


予約が取れたので、11/29(日)にゲームイベントを企画しました(*^▽^*)


今回もやるゲームは、Nintendo Switchの『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』と『マリオカート8』です(◎_◎)


1位を決めるような大会にするのではなく、経験者・未経験者問わず一緒に楽しみましょうという感じにやります!(^^)!


スタッフ側で4つコントローラーがありますが、もしコントローラーを持っている方は、あるだけ持ってきて頂きたいです(;・∀・)

それにより、当日の振り分けを決めます(._.)


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂けます(^^)

新潟市 ゲーム


20歳以上を対象として、ゲームイベントを企画しました(^_^)/


勝ち負けだけがコンセプトではないため、初参加・1人参加の方も安心してご参加ください♪


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております☆






参加ボタン