10/15(日)に新潟市で、「フットサル」を開催しますノ゚ロ゚ノ

新潟市 フットサル



maleほぼ満員 femaleほぼ満員

【10月15日 10:00AM現在】
計22名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆


未経験・女性の方も安心してご参加頂ける、イベントです♪

■日時
10月15日(日)
13:00~16:00(受付:12:30~12:50)
■内容(※人数によって変更になる場合がございます)
6人1チーム
前半:7分 休憩:7分 後半:7分×3試合
■定員
24名
■開催場所
亀田フットサルクラブ・エフスリー
■住所
新潟市江南区亀田工業団地 2-2871-22
■持ち物
動きやすい服装・靴をご持参ください(更衣室はございませんので、着替えた状態でお越しください。)
■参加費(受付時にお支払下さい)
1,500円
■キャンセルについて
・開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・万が一怪我等をされた場合、こちらでは治療費等のお支払等の責任は負いかねますのでご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


第7回、フットサルイベントを開催しますヽ( ・∀・)ノ


新潟市 フットサル


皆さんのお声を元に、久しぶりにフットサルを10/15(日)に開催します(*^O^*)


1人参加の方でもご参加頂けるイベントとなっており、年齢、性別、上手い、下手に関わらず、皆さんで楽しみましょう(*^_^*)


更衣室はない為、当日は、各自ジャージなど、動きやすい服装でお越しください(^^)


「亀田フットサルクラブ・エフスリー 」様で、開催します(*゚∇^*)ノ

新潟市 フットサル


約70台無料駐車場がありますので、そちらをご利用下さい♪


コートは屋根付きとなっておりますので、雨天開催となります(^_^)/


住所は、上記に記載がございます(*^_^*)


一人参加・初参加・未経験の方も安心してご参加頂けます^^

一人参加・初参加・性別問わずご参加


毎回フットサルイベントは、20代・30代・40代の幅広い年代の方にご参加頂きます(⌒▽⌒)


未経験の方も、多くいらっしゃいましたので、男性・女性関係なく、普段運動不足の方などは、この機会に一緒に楽しみませんか?(#^^#)


皆さんで一緒に楽しむことが目的ですので、初心者の方も大歓迎です(^O^)/


下記の「参加する」ボタンからお申込み頂けますので、ご参加お待ちしております♪






参加ボタン.png
注意事項