4/10(火)に、新潟市で「異業種交流飲み会」を開催します(*^ー^*)

新潟市 異業種交流飲み会



maleほぼ満席 femaleほぼ満席

【4月10日 8:00AM現在】
男性:8名、女性:6名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆


限定15名様で開催します♪

■日程
4月10日(火)20:00~22:00(受付:19:30~19:50)
■年齢
20歳以上
■持ち物(ある方のみ)
名刺
■定員
15名
■最少開催人数
4名
■開催場所
ASIAN FOOD CAFE 金魚鉢
■住所
新潟県新潟市中央区弁天3−1−9 サヴァビアンハウス2F
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,000円
女性:4,000円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降にキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・宗教やビジネスなどの勧誘行為は禁止です。
もし勧誘行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


初開催の飲み会イベントです(o^□^o)


新潟市 乾杯


「異業種交流飲み会」と題しまして、普段の飲み会イベントにプラスで、仕事の話を交えた飲み会イベントを、4/10(火)に企画しました( ‘∇‘ )ノ


20歳以上の方なら、職業問わずどなたでもご参加頂けます^^


また、現在お仕事をされてない方、今後社会人になる方も、ご参加頂けますので、ご安心ください♪


「ASIAN FOOD CAFE 金魚鉢」様にて行います(^_^)/

新潟市 金魚鉢


新潟駅から徒歩約3分となり、上記建物の2階で開催します(^o^)丿


飲み物の種類が豊富となっており、お料理もとてもご満足頂けて、2時間飲み放題となっております(*^_^*)


皆さんで食事しながら、お友達作りをしましょう(*^^)v


1人参加、初参加の方も、安心してご参加頂けます(@^^)/

新潟市 女子会


20歳以上を対象としており、初めて1人参加の方も、安心してご参加ください^^


イベントでは、毎回1人参加・初参加の方がたくさんいらっしゃいます♪


今回は、名刺をご持参頂いた方は、名刺交換を行う場も設けますので、そちらに興味がある方も、ぜひご参加くださいね(^o^)丿


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)






参加ボタン.png
注意事項