【初開催♪】4/15(金)に、1人・初参加飲み会を開催します(ノ*^▽)ノ

新潟市 1人・初参加飲み会



male満員御礼 femaleほぼ満席

1人参加・初参加限定の飲み会イベントです♪

■日時
2016年4月15日(金)
20:00~22:00(受付:19:30~19:50)
■年齢
20歳以上
■定員
10名
■集合場所
居酒屋 KOU
■住所
新潟県新潟市中央区東大通2-1-21 ホテルリッチB1F
■参加費
男性:4,500円
女性:4,000円
■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。
・無断でキャンセルされた場合、キャンセル料が発生しますので、必ずご連絡ください。

参加ボタン.png


1人参加・初参加限定の飲み会イベントを開催致しますb(^o^)d


新潟市 1人・初参加飲み会


「1人で初参加で不安・・・」とのお問い合わせを多く頂いている為、皆様のお声を元に、『1人で当イベント初参加』の方を対象にした、飲み会イベントを初開催致します(*^_^*)


朝活を含め、初参加の方を対象とさせて頂き、皆様、初対面の方同士ですので、気兼ねなくご参加頂けます(*^o^*)


少人数での貸切には大人気♪「美酒美食 居酒屋 KOU」様にて行います(^_^)/

新潟市 KOU


2時間飲み放題となっているので、思う存分、お楽しみ頂けます(o^-^o)


新潟駅万代口から徒歩5分となり、画像の赤丸の所からお入り頂き、B1Fが開催場所となりますヾ(´▽`)ノ


皆様が馴染めるように配慮しております(⌒▽⌒)/

新潟市 1人・初参加飲み会


こちらで名札をご用意しており、イベントが始まる前に、皆様に名前(ニックネーム)、職業等を記入して頂いております♪


まずは、話のきっかけにして頂けたらと思います(^_^)/


他にも、会話のきっかけとして、簡単なゲームもご用意しております☆


ぜひこの機会に、参加されたことがない方は、ご参加くださいヽ(*゚▽゚)ノ


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)








参加ボタン.png
注意事項