12/17(土)に新潟市で、「クリスマスパーティー」を開催します(≧∇≦)

新潟市 クリスマス



male満員御礼 female満員御礼

申込み状況(12/17 11:00AM現在)
6割の方が初参加です☆
キャンセル待ち受付中です☆


初心者マーク、1人参加マークを設けております♪

■日程
12月17日(土)
20:30~22:30(受付:20:00~20:20)
■年齢
20歳以上
■定員
80名
■開催場所
カリス
■住所
新潟県新潟市中央区東大通1-1-16 ホリカワビル B1F
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,500円
女性:4,500円
■クリスマスパーティーの流れ(予定)
20:00~受付
20:30~乾杯
21:30~プレゼント抽選ゲーム
22:20~集合写真撮影
22:30~パーティー終了
■キャンセルについて
・開催当日にキャンセルされた場合、参加費の50%が発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・宗教やビジネスなどの勧誘は、禁止とさせて頂いております。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


抽選でプレゼントが当たるくじ引きを、行います( ̄∇ ̄)


新潟市 クリスマスパーティー


今年も、景品が当たるゲームを、行います(^^♪


ゲームの内容は、来てからのお楽しみです(*・ω・)


今年もクリスマスパーティーを開催します(* ̄∇ ̄)/


新潟市 クリスマスパーティー


上記は、昨年のクリスマスパーティーの画像ですヾ(´▽`*)


前回は、社会人×学生で行いましたが、今回は、20歳以上の方なら、どなたでもご参加頂けます(´∀`)


20代・30代・40代・50代の方を募集し、新潟市在住ではない方も、ご参加頂けます♪


「カリス」様にて行います\(^▽^\)

新潟市 カリス


当サークル、初開催のお店です(*^_^*)


2時間飲み放題、お料理は各種ご用意しておりますので、皆さんで楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ


新潟駅万代口から、徒歩約1分となり店内貸切で行いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


初心者マーク、1人参加マークをご用意しております♪

 

初心者マーク 1人参加マーク


今まで大人数の方にご参加頂いた、飲み会イベントでは1人参加・初参加の方が、多くいらっしゃいました(^^ゞ


また、今回の募集年齢は20歳以上とさせて頂きますので、20代・30代・40代の方ならどなたでもご参加頂けます(^ー^*)


皆さんで、友達作りをしませんか?(*^_^*)


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)






参加ボタン.png
注意事項