新潟市で、10/12(月)に「焚き火トーク」を開催します(^.^)

新潟 焚き火トーク

maleほぼ満員 femaleほぼ満員
【申込み状況】
男性:6名、女性:3名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆

雨のため、中止となります(**)

一人参加・初参加の方も安心してご参加頂けます^^

■日時
10月12日(月)19:30~21:00(受付:19:00~19:20)
途中参加、途中退席もOKです♬
※雨天や開催不可と判断した場合、中止とさせて頂きます。
開催の有無に関しては、当日の15:00までに、ホームページにて告知致します。

■定員
10名
■開催場所
阿賀野川床固め公園
■住所
新潟県新潟市江南区沢海周辺
■参加費(当日お支払下さい)
1,000円(ドリンク、おつまみをご用意します)
■年齢
20歳以上
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。



参加ボタン.png


駐車場からの行き方


阿賀野川床固め公園



阿賀野川床固め公園までの道のり


新潟方面と五泉方面から来た場合、それぞれの道のりを合わせてまとめました。
分からない方は、上記を見てくださいね(‘ω’)


対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


・受付時マスク着用のご協力をお願いします。

非接触型の体温計にて受付で体温を計測させて頂きます。(37.5℃以上など、高熱の場合ご参加をお断りする場合がございます。)


今回は平日開催です(^^)/

新潟市 焚き火


イベントを再開していく関係で、次回の焚き火トークは10/12(月)の開催です(*^-^*)

今回も、定員10名様で募集します♬

恐らくですが冬になる関係で今月が最後の開催となるので、気になっている方はぜひご参加ください(^_-)


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂けます(^^)

新潟市 焚き火


焚き火以外にも、ランタンやイルミネーションライトを用意して、おしゃれにセッティングします( ̄▽ ̄)


イメージ的には朝活の夜バージョンで、トークテーマを設けなく職業問わず、少人数でお話ししましょう♪


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております♬






参加ボタン