7/26(日)新潟市で「参加費無料BBQ」を、開催します(^O^)/

新潟 BBQ


male満員御礼 female満員御礼
【申込み状況】
男性:28名、女性:22名のご参加です☆
9割の方が1人参加です☆
キャンセル待ちの受付です☆

新潟市 BBQ



当日は、様々な種類の国産牛や野菜、焼きそばなど以外に、お酒・ノンアルコール・ソフトドリン等をこちらでご用意しており、全て、食べ放題・飲み放題です(*゚▽゚)ノ

■開催日程
7月26日(日)14:30~16:30(受付:14:00~14:20)
※雨天や開催不可と判断した場合、延期や中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の10:00に、ホームページ、twitter、Facebook、LINE@にてご連絡致します。

■年齢
20歳~39歳
■定員
50名
■開催場所
青山海岸海水浴場(なぎさのふれあい広場近くの石段上)
■住所
新潟県新潟市西区上新栄町付近
■参加費
無料
■キャンセルについて
・参加費無料ですが、出来るだけ希望の皆さんにご参加を頂きたいため、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
■注意事項
・お酒もご用意しておりますので、お酒を飲まれる方は、飲酒運転は絶対行わないようにしてください。
・開催近辺は禁煙とさせて頂きます。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。
・途中で帰られる予定の方は、お申し込み時、または当日にスタッフへお伝えください。

参加ボタン.png



対策と皆さんにお願い

新潟市 消毒対策


各自自宅にて検温のご協力をお願いします。37.5度以上の熱がある場合などはご参加をお控えください。


当日スタッフ側の対策としては、アルコール消毒を各コンロに常備します。
使用する際は、手の消毒をしたうえで、ご利用ください。


会場の行き方☆


青山海岸海水浴場までの道のり


女性の方、1人参加・初参加の方に、安心してご参加頂けます(*゚▽゚)ノ


新潟 BBQ


女性専用席、1人参加・初参加席をタープ内にございますので、日焼け対策も万全です(*^_^*)


女性1人の参加でも、安心して頂けます(^○^)


※風などにより、タープなどの設備が設置できない場合がありますので、ご了承ください。


参加費無料BBQを企画しました(^^)/


新潟 BBQ


徐々に自粛が解除されていく中、私たち社会人サークルインフォボートとしても、今までお世話になっていたお店様に還元。
また、4ヶ月近くイベントが出来なかったので、参加するきっかけを作れたらと、今回のBBQ開催に至りました(^^)


年齢制限以外の参加条件はなく、1人参加・初参加の方なども問いません☆


限定50名様で企画しましたので、お早めにお申し込みください(*^-^*)


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪

新潟 BBQ


今回のBBQイベントは、20歳~39歳の方なら、どなたでもご参加頂けます(*^-^*)


また、毎回一人での初参加の方も、半数以上となっておりますので、ご参加を迷われている方でもご安心ください(^O^)


皆さんにお楽しみ頂けるよう、こちらで準備等を行いますので、ぜひご参加ください☆


下記の「参加する」ボタンから皆さんのご参加、お待ちしております☆ヽ(▽⌒)






参加ボタン.png



注意事項