6/29(土)に新潟市で、「アラフォー飲み会」を開催します(o^▽^o)

新潟 アラフォー飲み会



male締め切り female締め切り

【6月29日 9:00AM現在】
男性:18名、女性:17名のご参加です☆
9割の方が一人参加です☆


一人参加・初参加の方が多数です^^

■日程
6月29日(土)19:00~21:00(受付:18:30~18:50)
■目安年齢(お問い合わせください)
35歳~45歳
■定員
50名
■開催場所
語らい処「坐・和民」新潟駅前東大通り店
■住所
新潟県新潟市中央区東大通1-2-1 第2マルカビル3F
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:5,500円
女性:3,500円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・喫煙所は別途ご用意致しております。
・飲酒を含むイベントとなりますので、お酒を飲まれる方は、会場まで公共交通機関等を利用してお越し下さい。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては、一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


少し年代を狭めた、飲み会イベントです(^ – ^)


新潟 乾杯


6/29(土)に、アラフォー飲み会イベントを企画しました(^o^)丿


アラフォー世代(35歳-45歳目安)としますが、年齢の近い方ならご参加頂けますので、ぜひご参加くださいヽ(∇⌒ヽ)


同年代の方々で出会い、2時間楽しみましょう(^^)


『語らい処「坐・和民」新潟駅前東大通り店』様で、開催します(#^^#)

新潟市 坐和民


新潟駅万代口から徒歩2分となっており、交通の便も良い場所です♪


3Fがお店の受付となりますので、お間違いが無いようお越しください(._.)


2時間飲み放題制、美味しいコース料理もご用意しており、月によって一部料理の内容が変更しております^^


一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、席の配置となっております(^○^)

一人参加・初参加・性別問わずご参加


ご参加される皆さんが、安心してご参加頂けるよう、最初の席を配慮しております(^^ゞ


また、今回の募集年齢は、35歳~45歳を目安とさせて頂きます(^ー^*)


今まで大人数の方にご参加頂いた、飲み会イベントでは1人参加・初参加の方が、多くいらっしゃいますので安心してご参加ください(^_^)/


下記の「参加する」からお申込み、お待ちしております(*^^)






参加ボタン.png
注意事項