サンセットBBQ、最高の盛り上がりでした(*´▽`*)

サンセットBBQを開催させて頂きました(^^♪

新潟市、サンセットBBQ1


今日は、約1年ぶりのサンセットBBQを開催致しました^^


新潟市では、ほんの少し雨が降りましたが、幸い大雨にならず、暑さも穏やかだったので過ごしやすかったですね!


お肉も野菜も焼きそばも、多めに用意しましたので、皆様のお腹をしっかり満たせていたことと思います( ̄ー ̄)


約1年ぶりの開催ということもあり、スタッフも緊張していましたが、アクシデントやハプニングも起こらずに無事に終わることが出来ました(●´ω`●)


参加者の皆様のご協力のおかげです(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m


イベント史上最高!?75名の方に、ご参加いただきましたΣ(゚Д゚)

新潟市、サンセットBBQ2


なんと今回のサンセットBBQは、最終的に75名の方に参加していただき、今まで開催させてもらったイベントの中で史上最高の参加者数を記録したかもしれません(*^。^*)


これだけたくさんの方に参加してもらえたことも、これだけ多くの方にINFo BoATを知っていただけているのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)


私たちもですが、皆様も今回のBBQで色々な人と出会い、友達の輪が広がったのではないでしょうか(*’ー’*)


サンセットBBQの醍醐味( *´艸`)

新潟市、サンセットBBQ3


皆様、写真を見てください!!


綺麗な夕焼けと,
BBQの組み合わせは最高です^^


こんなに綺麗な夕焼けを前にしてBBQが盛り上がらない訳がありません!(^^)!


次回、開催する時も今日のような夕焼けが見れたら嬉しいですね(*Ü*)



まとめ(⌒∇⌒*。)

新潟市、サンセットBBQ4


綺麗な夕焼け・美味しいお野菜・お肉・お酒・焼きそばはいかがでしたでしょうか!?


そして女性の参加者の方のみスイーツをお渡ししましたが、ブログを見て妄想を膨らませていた方は妄想と現実がバッチリ合っていたでしょうか!?


INFo BoATのイベントは、スタッフが作るのではなく、参加者の方とスタッフが力を合わせて楽しいイベントを創り上げています^^


また次回もみんなで楽しいイベントにしましょう(人´∀`*)