出会い、交流「朝活」を行いました(*’ω’*)

朝活を開催致しました(=^・^=)

新潟市、朝活1


日曜日の朝は「INFoBoATの朝活」と、最近、定着してきたのではないでしょうか!(^^)!


毎回、大勢の方に参加して頂いておりますので、スタッフも嬉しい限りです(●´ω`●)


さらにたくさんの方に、朝活に参加してもらえるように、色々なアイディアやチャレンジをしていきます!


参加者の方の声はとても貴重ですので、要望・意見などある方はスタッフに教えてもらえたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


50名の方に参加していただきました(^^♪

新潟市、朝活2


今回は、50名の方がRoCoco様の2階にお集まり頂きましたΣ(゚Д゚)


終始、笑顔の絶えない時間となり、スタッフも皆様の輪に混ぜてもらいたい位、楽しそうでした( ̄ー ̄)


来週は何名の方に参加してもらえるのか、今からワクワクしています(´艸`*)




フリー席が大盛り上がり♪

新潟市、朝活3


INFoBoATの朝活は、女性席・男性席・フリー席の3種類の席があるのですが、今日はフリー席がとても盛り上がっていました^^


同性の方だけではなく、異性の方とも交流できるのがフリー席です(^_-)-☆


色々な方と交流したい方は利用してみてください(^ω^)



次回朝活のお知らせ(^o^)丿

新潟市、朝活


いつもと変わりはないのですが、簡単に来週の朝活のお知らせです(__)


8/30(日)9:00~RoCoco様2階で、朝活を開催致します(^^)v


お店の方からの誘導はありませんので、直接、2階に来てください(^□^)


飛び込み参加・途中参加・退席も大歓迎ですので、急に予定が空いたという方も、是非参加してください( ^^)


それでは来週も皆様の参加をお待ちしていますm(__)m