新潟市での出会い交流、念願のBBQ!!

いよいよ明日開催です)^o^(

BBQ


いよいよ念願のBBQが、明日になりましたねo(*^▽^*)o


参加予定の皆様は、体調は万全な状態でしょうか!?


本日の天気予報では、新潟市で最高気温32℃、降水確率10%という絶好のBBQ日和となりそうです(o ̄∇ ̄o)♪


7月のBBQに参加を予定していた方、スタッフ一同、雪辱を晴らす日となりそうですฅ(^ω^ฅ)


毎回ご好評いただいてるお肉、お酒・ドリンクをたくさん用意していますし、日よけのタープなど暑さ対策はバッチリです(>Д<)ゝ


ですが何度もお伝えしていますが、参加者の方々は、個人的にしっかり暑さ対策をしていただかないと体調を崩されてしまう可能性があります。。。


しっかりと暑さ対策をしていただいて、BBQを思う存分楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スタッフ一同、当日はハードオフエコスタジアムの、野外BBQ広場にて皆様のお越しをお待ちしています!!




最後になりますが参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です!!
明日のBBQの詳細に関してはこちらからよろしくお願い致しますm(_)m


snsbt4