新潟市で、出会い、交流の朝活を開催致します( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

イベント目白押しですヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

BBQ



いよいよ8/2(日)まであと1日となりましたO(≧▽≦)O


9:00~は新潟駅南RoCoco様にて朝活、13:00~はハードオフエコスタジアムにてBBQです^^


「明日は朝活はあるのですか!?」


とご質問をいただくのですが、朝活は通常通り開催させて頂きます(^_^)/


新潟市で、皆様の出会い、交流の場になればと発足した「INFo BoAT」ですが、現在では新潟市外のところから、ご参加頂く方も多く来てくださいます(^-^)


村上・三条・長岡など遠方のところから参加してくださり、新潟市内に限らず新潟県の出会いの場と言っても良いのではないのでしょうか(・ω<)☆

「お友達を増やしたい・イベントを楽しみたい」など目的は色々ですが、「日曜日の午前の時間がどうしてもだらだらと過ごしてしまうので参加してみました!」という方もいらっしゃいます(o^^o)


明日の朝活も皆様のお越しをお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و



朝活は、参加表明なしの飛び込み参加も大歓迎です!
詳しくはこちらからどうぞm(_)m
皆様のご参加をお待ちしています(n‘∀‘)η


snsbt4