出会い、婚活イベントを開催致します(^o^)

婚活



ホテルターミナルアートインで、婚活イベントを開催致します。
イベントの参加者の中から、婚活イベントを開催してほしいという声が多数上がっていた為、今回開催させて頂くこととなりました。
完全個室となりますので、人に見られる心配はございません。
素敵な出会いを求めている方の、ご参加お待ちしております。


■日時
2015年6月14日(日)
16:00~18:00
■場所
『ホテルターミナルアートイン1F宴会場(新潟駅南)』
新潟市中央区笹口1丁目15-1
■対象年齢
22歳~37歳(目安)
■参加費
男性:5,000円
女性:1,000円
■最少開催人数
男性3名、女性3名

受付は16:00から開始します

受付



受付開始は、16:00~となります。
イベントの開始は、参加者全員が揃った状態で始めますので、途中参加は御遠慮しております。
時間までに来場をお願い致します。


ご本人様確認書類を、お持ち下さい

受付



ご本人様確認と、ご年齢確認として、公的なご本人様確認書類のご提示をお願い致します。
(免許証・保険証・住基カードなど)


プロフィールシートを記入

プロフ



開始前にプロフィールシートをお渡しします。
記入をしてお互いにそのプロフィールシートを交換してお話ししてもらいます。
相手の趣味や休日の過ごし方など、そのシートから相手の興味のありそうな事を話してみましょう!!


男性が席を移動します

椅子



1人ずつ対面してお話をしてもらいます。
女性は席の移動はありません。男性が時計回りに移動して頂く形を取ります。
男性参加者にはお手数おかけしますがご協力をお願いします。


最後に連絡先交換タイムあり

交流



全員の方とお話しを終えた後、連絡先交換タイムを設定しています。
気になる方へ積極的にアプローチをしてみましょう!!


Q.服装はどうすればいいですか?


A.自由です。
参加者の方にお任せしています。
※ビーチサンダルなどでの来場はご遠慮下さい。

Q.駐車場はありますか?


A.あります。
台数に制限がありますので満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

Q.人に見られるのが心配です。


A.完全個室にて開催しますので安心して参加して下さい。

Q.注意事項はありますか?


A.婚活パーティーは、予約状況を見ながら参加人数の調整をしています。
参加者の方に楽しんで頂けますように、極力男女の人数差が出ないように調整をしておりますので、キャンセルや途中退場のないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

参加ボタン.png