2020年新潟お花見イベント情報

新潟 お花見 2020

male受付中 female受付中
【申込み状況】
4/11 男性:4名、女性:8名のご参加です☆
4/12 男性:5名、女性:5名のご参加です☆
4/19 男性:3名、女性:4名のご参加です☆
9割の方が一人参加です☆

一人参加・初参加の方が多数です♪

■日時
・2020年4月11日(土)
・2020年4月12日(日)
・2020年4月19日(日)
■開催時間
12:00~14:30(受付:11:20~11:50)
※雨天や開催不可と判断した場合、中止になる場合がございます。
決行の有無に関しては、当日の10:00に、ホームページ、twitter、Facebook、LINE@にてご連絡致します。

※【開催中の中断について】
開催中、天候等の影響で、やむを得ず中止とする場合、開催時間から1時間以内の中止であれば全額返金、13時30分まで開催した場合は、1,000円分を返金致します。
13時30分以降の中止の場合は、返金は致しかねますので、ご了承ください。

■年齢
20歳以上
■定員
50名
■開催場所
鳥屋野潟公園
新潟市産業振興センター付近
■住所
新潟県新潟市中央区鐘木451付近
■参加費(受付時にお支払下さい)
男性:2,500円
女性:1,500円
■キャンセルについて
・開催前日の18時以降~開催時間前までにキャンセルされた場合、参加費の50%がキャンセル料金として発生致します。
・連絡無くキャンセルの場合は、キャンセル料として参加費を全額頂戴致しますので、予めご了承下さい。

■注意事項
・お酒もご用意しておりますので、お酒を飲まれる方は、飲酒運転は絶対行わないようにしてください。
・喫煙所は公園内にございますので、そちらをご利用ください。
・ネットワークビジネスをしている方の参加を禁止にします。
・宗教やビジネスなどの勧誘、また、しつこく連絡先を聞く行為は、禁止です。
もし上記の行為を受けた場合、スタッフまでお問い合わせください。
・他イベントへの勧誘行為は禁止です。
・主催者側の判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
・いかなる損害や、対人トラブルの責任は一切負いかねますので、ご了承下さい。
・イベント終了後の連絡先の取次や、当サークルが仲介に入っての連絡のやり取りは出来かねます。
・貴重品の管理は、参加者様の方でしっかりと行ってください。
・遅れてご参加される方は、LINE@、もしくはメールにてご連絡ください。

参加ボタン.png


会場の行き方☆


バスで行かれる方は、➡新潟交通⬅からご確認頂き、「鳥屋野潟公園前」でお降りください☆
新潟市民病院向かいの駐車場からの行き方


今年も3日程開催します(*^-^*)


新潟 お花見


2020年度のお花見イベントは、4/11(土)・12(日)・19(日)の3日程で開催します(*^。^*)


昨年は1度も中止になることなく開催出来ましたので、今年も晴れを願います☆彡


当日は、こちらでオードブルやお菓子、お酒・ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクのご用意を^^


開催場所は例年通り「鳥屋野潟公園」で、上記にて行き方を記載しております♬


※イベントに変更がある場合は、ホームページ等にて告知します。


お席の配慮を、行っております(´∀`*)


新潟 お花見


初参加・1人参加・人見知りの方も、安心してご参加を頂けるよう、お席の配慮を、行っております♪


当日、こちらでテーブルをご用意致しますが、約10名がけのテーブルです☆

一人参加・初参加・人見知りの方も安心してご参加頂ける、イベントとなっております♪


新潟 お花見


新潟 お花見


毎年、20代・30代・40代の、幅広い年代の方に、ご参加頂きます(^-^)


2019年最初の野外イベント、皆さんでお友達作りをしましょう(^○^)




20歳以上の方なら、どなたでもご参加頂けるイベントとなっておりますので、下記の参加するボタンからご参加お待ちしております(@^^)/




参加ボタン.png
注意事項