2019年9月イベント参加者の声①

▼40代前半 男性 新潟市在住

ビールの種類が増えてて、とても満足です!(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ドリンクの種類が豊富で、今回は参加出来て良かったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 田上町在住

久しぶりに参加出来て、企画してくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人を同じテーブルにしてくれてありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

9月の開催も、また参加したいですー!(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、安心して参加出来ます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は、女性席があって安心です。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

何年かぶりに参加しましたが、楽しく参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフの人と距離感も近くてリラックスして参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

BBQがとても気になります…!予定が合えば参加します!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

野外イベントは不安でしたが、楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同年代の人も多くて、安心出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

焼きそばもっと食べたかったですー!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

エコスタだけじゃなくて、色々な場所でも企画してください!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

朝活にしか参加したことがありませんでしたが、次のBBQもまた参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動して筋肉痛です。。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

経験者だけじゃなくて、初めてでも安心出来ました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色んな活動をしている社会人サークルなんですね!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

何年かぶりに参加しましたが、スタッフの方が覚えていて嬉しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これだけ長く活動している社会人サークルってすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活に参加して、生活習慣が良くなった気がします。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性席があって、楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回参加した人とそのままご飯に行って、仲良くなりました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人見知りを克服したくてイベントに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

残り少ないですが、参加出来る時にまた参加しますね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

結婚していて女性の出会いが欲しかったので、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

色々な年代の人が集まって、とても楽しい社会人サークルですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ビールの種類が多く、自分でも注げてとても満足できました!(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 聖籠町在住

初めて参加しましたが、スタッフの方が気さくで楽しく参加出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

2ヶ月続けてやるんですね!また参加します!(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

少人数だと全員で楽しく話せるのでいいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ドリンクの種類が多い、いいお店ですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

毎回初対面の人同士で話せて楽しいです!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここで知り合った人同士で今度遊びに行くことになりました!出会いの場をありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

盛り上げてくれてありがとうございますー!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な人と話せて参加費1500円でいいんですか!?(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルですね。また参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQは女性席があって、とても安心です。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は毎回違う人同士で話せるので、とても楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活以外のイベントに出たことがないので、予定を見てまた参加してみます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

急でしたが参加を受け付けてくれてありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

前回と比べて今回は人が多くてすごい社会人サークルですね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここで知り合った人と、今度プライベートで飲みに行くことになりました!会を開いてくれてありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年代別飲み会は、いつも楽しく参加させて頂いてます。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

別の飲み会に参加したことがありますが、また違う雰囲気で楽しいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

初めて参加しましたが、もらった割引券でまた参加しますね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

スタッフの人が盛り上げてくれて、ありがたかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女子会に参加したことがありましたが、ランチ会も楽しく参加することが出来ました!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々おしゃれなお店を知れて参加出来てよかったです!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達の紹介で今回初めて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人見知りですが、皆さん優しくて楽に過ごせました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は30代40代朝活にも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は30代40代朝活にも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

意外に同年代の人が多くて、楽しめました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

楽しく参加することが出来て、また行きますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

芋煮BBQも参加したいので、また申込みますね!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ドリンクの種類が多く、とても満足です。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

これだけ多くの人が参加する社会人サークルってすごいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

アラサー飲み会は楽しいので、また次回も開催してください!(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これだけ多くの人が参加するのはすごい社会人サークルですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しかったので、また企画してください。(BBQ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

周りと馴染めないか不安でしたが、とても楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

普段やりたくても出来ないので、企画してくれてありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝からたくさんの人が集まってすごいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

周りと馴染めないか不安でしたが、とても楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回は飲み会とか別のイベントにも参加してみたいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

予定があったらまた参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありましたので、また参加させて頂きます!(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

新潟以外でもイベントを企画してください!(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

職場だけだと友達作りの出会いもないので、本当に感謝です。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつもと違う新潟のお店で、とても新鮮でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最初の席が同い年の人とかで配慮してくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

もらった割引券で、また参加させて頂きます。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

無料で参加出来てとてもありがたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活に参加してから、職場以外の繋がりが出来て感謝です。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

朝活からBBQに参加して、インフォ尽くしの1日でした…!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は、参加上限がないのでまた参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったので、参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)