2019年6月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加席があって安心しました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

海でのBBQ、楽しみにしております。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達が出来たので良かったです!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

普段関われない人と出会いがあって楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

来週も参加します!(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが緊張せず楽しめました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒を飲まなくても参加が出来て安心でした(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来月もまた参加したいです!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は飲み会イベント以外にも参加してみます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性同士だけだと安心します。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

次回は飲み会にも参加してみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

転勤で新潟に来ましたが、同じような方もけっこういて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人がいて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

以前別のイベントに参加しましたが、また別の雰囲気で楽しめました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

また機会を見つけて参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

やっぱり人狼は楽しいですね。(人狼参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来月の人狼も楽しみにしております。(人狼参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

席替えがあって面白いですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、無料で参加させて頂きありがとうございます!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

毎回面白くスポーツが出来ています。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同年代の方と知り合えて、よかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

仕事終わりでも、参加出来るスタートで安心しました!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同年代の方と知り合えて、よかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

共通の趣味が好きな方と出会いがあって、企画してくれてありがとうございます!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

ぜひ次は長岡の方でも企画してください!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、友達が出来てよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

お肉がいっぱい食べれて、最高ですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は、今回知り合った人と参加しますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性席があって、同性の人と仲良くなれて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回は、30代40代朝活にも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同い年の方と出会いがあって、会を開いてくれてありがとうございます!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

意外に話が通じる人が多くて、とても楽しく参加出来ました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

来月のゲーム好き飲み会も、ぜひ参加したいです!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

話すキッカケがあると、参加しやすいです。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎週の楽しみです。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟に関連する情報シェアが出来て、今度行ってみます!(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

これくらいの人数の方が、みんなと話せるのでいいですね。(ビズトーク参加者)

20代前半 男性 新潟市在住

話し足りないので、来週また参加します!(ビズトーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女性だけで出会いがあって、いつもありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

気軽に参加出来て、また来たいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人が多くて、色々な人と話せてとても良い会ですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

駐車場が無料で良かったです。いつもありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

女性席があって、リラックスして参加が出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQ初めて参加しましたが楽しいですね!また参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎回違う人と人狼が出来て、いつも新鮮です。(人狼参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、思ったより楽しめました。(人狼参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今回はラリーが続いていつも以上に楽しく出来ましたね!(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

毎週でもいいくらい、またやりたいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

急な参加でしたが、ありがとうございました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回も参加するので、楽しみにしております。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりにフットサルが出来て楽しかったです!(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

共通の趣味の好きな人と出会いがあるのでいいですね。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回の開催も楽しみです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

チーム替えがあって違う人たちとも話せてよかったです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

テーマがあって話しやすいです。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回はディベートにも参加してみたいです!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントとはまた違う雰囲気で楽しかったです。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

楽しい出会いがありました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週の朝が楽しみです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人同士だと、安心して参加出来ますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

がちじゃなくてゆるく出来るので参加しやすいです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

何度か参加してますが、毎回楽しく出来てます。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回の東総合スポーツセンターだと、近いので参加しやすいです!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

地元だとなかなかないので、イベントを企画してくれてありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

バレー好きの方と出会いがあって、また友達が出来ました。(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

お酒もあっていいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回はもっと暑い時に参加してみたいです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

いっぱいお肉を食べれて大満足です!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

難しいですが、、毎回楽しく参加出来てます。(人狼参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎月の楽しみです。(人狼参加者)