2018年11月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

新発田の飲み会、楽しかったです♬(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟だけではないイベントに出てみたくて参加しました♬(新発田飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

新発田開催、ありがとうございました(^^♪(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

新発田での出会いイベントなども開催してほしいです。(新発田飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟の枠に留まらない活動、すごいですね☆(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

同級生との再会がありました☆(新発田飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも色んな地域でやってもらいたいたいです(^^)/(新発田飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

また参加したいと思いました☆(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

今日はありがとうございました(^^♪(新発田飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

次は友達にも紹介します♪(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最初の席が女性同士で安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

なかなかこの年で参加できるイベントがないので、嬉しいです☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性が多くて良かったです(^^)/(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

同年代の方との出会いがあってよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加してみようと思います☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同世代の友達がたくさんできました♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

アラフォー、最高!!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

お料理もおいしくて、楽しめました☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人数がちょうどよかったです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

アプローチ方法が素敵でした♬(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

休憩時間があってよかったです(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

印象チェックシートがあって、助かりました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

スタッフさんの対応が良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

会場が綺麗でとても良かったです(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

今後も色々な出会いイベントを企画してもらいたいです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベントが始まる前のBGMが良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

素敵な出会いが欲しいので、また参加させてください。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

進行がスムーズで良かったです(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

少人数ってところが良いですね☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回も参加させて頂きたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性も多くて安心でした♬(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加してみます(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同年代の参加もあり、良かったです☆(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しく飲めました♬(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

まったり飲める雰囲気が好きですね(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会は初めてでしたが、楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

また参加します☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

カラオケ好きなので、楽しめました♬(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたので、安心して参加できました♬(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

景品、嬉しかったです☆(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください☆(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

緊張しましたが、楽しかったです(^^)/(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性同士で安心でした☆(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次はもっと練習してリベンジしたいと思います(‘ω’)ノ(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達ができて良かったです☆(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒とおつまみもあって、嬉しかったです♬(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こういう企画はまた開催してほしいです☆(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

テーマがあって話しやすかったです♬(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

話しやすいテーマでありがたかったです☆(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

少人数だったので、深い話ができましたね♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加します(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな価値観との出会いがありました☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は友達と参加します。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これが一番好きです♬(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

有意義な時間でした☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週の楽しみです☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加しますね(^^)/(ビズトーク参加者)