2018年8月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

無事に開催できて良かったです☆(灼熱BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は出会いイベントにも出てみたいと思います。(灼熱BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

外で食べるお肉は最高においしかったです♬(灼熱BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

たくさん人がいて、楽しかったです(^^♪(灼熱BBQ参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

長岡花火よりも灼熱でした。(灼熱BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

皆さん良い方で楽しかったです♬(灼熱BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

そろそろ素敵な出会いがほしいので、婚活にも参加してみたいです。(灼熱BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は出会いイベントにも出てみたいと思います。(灼熱BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

いつも楽しい時間、ありがとうございます。(灼熱BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また遊び来ますね(^^)/(灼熱BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回も楽しませてもらいました♬(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さんに迷惑をかけないように頑張りました(*^^*)(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

皆さんお上手で驚きました。(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

カラオケ好きな方と出会えてよかったです☆(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

選曲に迷いましたが、楽しく歌えてよかったです☆彡(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しかったです♬また企画してください♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回も参戦したいと思います!(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めての参加でしたが、皆さん優しくてすぐに馴染めました。(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

出会いイベントも気になっていたので、今度参加します(^^♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同じ趣味の方と仲良くなれて良かったです☆(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

大勢の方が参加されていてすごいと思いました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新たに友達が出来て良かったです☆(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

30代の最後に参加させてもらいましたが、楽しかったです♬(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人での参加でしたが、お席の配慮があって良かったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

そろそろ出会いも探したいので、恋活でもお世話になると思います。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

カラオケや、バレーもやってるんですね、今度参加します(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

前回参加して楽しかったので、また来ちゃいました☆(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お店のチョイスがグッド!!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

また参加させて頂きます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次はBBQに参加しまーす(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

少人数限定だったので、参加しやすかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんとゆっくりお話しできました♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さんのおかげでリラックスして参加できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性の参加も多くて安心できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次は大人数のイベントも出てみようと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しませてもらっています(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お料理がおいしくてありがたかったです☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また参加します♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色んな方との出会いがありました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達に教えてもらって参加しました。また遊びきます☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スムーズな司会で、居心地が良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

緊張していましたが、BGMのおかげでリラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

たくさんの人とお話ができて良かったです(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

フリータイムがなかったのが、良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

参加費が手ごろで良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

開催頻度を上げてもらいたいと思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

待ち時間に向かい合わせでないのが良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

リラックスした雰囲気で良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

カップル発表がないのがありがたかったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

素敵なイベントでした(20代30代恋活参加者)