2018年7月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は、他のイベントにも参加してみたいと思います。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

もう少し、出会い、婚活イベントの数を増やしてほしいです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

緊張していましたが、進行が穏やかでリラックスできました☆(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

この年になると参加できる、出会いイベントが少ないので嬉しいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次はスポーツイベントにも出てみたいです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

プロフィールシートのおかげで、会話に困らなくて良かったです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

今後も出会いの輪を増やしていきたいです♬(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

出会いがあるまで、諦めません♬(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください☆(30代40代婚活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝から有意義な時間でした。また参加します☆(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

来週もよろしくお願いします(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

このサークル知ってから、休日が充実しています。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

同世代の方も多数参加されていて、リラックスできました(‘◇’)ゞ(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

新潟市には週末行くので、その際にまた参加させてください♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

色んな出会いがありました♬今度友達も連れてきます♪(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回の飲み会イベントにも参加します(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今度は出会い、婚活イベントに参加したいと思います☆(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟市の活性化に貢献されていて、すごいなと思います(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

今後ともよろしくお願いします(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

話す時間がちょうど良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

初めてで緊張しましたが、スタッフの方のおかげでリラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

丁寧なご対応、ありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

参加者全員とお話ができるのは、嬉しいです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

スムーズな進行が良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

素敵な出会いのためにまた参加させてもらいたいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

休憩の配慮があって助かりました。また参加します。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

平日の開催もやって欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

説明が分かりやすかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

メモの用意があって良かったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

夏を楽しむことができました。(納涼会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色んな方との出会いがあってよかったです。(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

初めてでしたが、リラックスして楽しむことができました。(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達がたくさんできて、参加して良かったです☆(納涼会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも楽しいイベントをありがとうございます。(納涼会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりの飲み会、楽しかったです(^^♪(納涼会参加者)