2018年2月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎週色んな方に出会えるので、楽しいです。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者も多くて、安心でした。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

席がくじだと色んな方と話すきっかけになりますね☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週は友達も連れてこようと思います(^^)/(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝から大盛り上がりですね♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

今度は他のイベントにも参加してみたいです(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

楽しかったです♬(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加します(^^)/(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

席替えはいいと思います。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

また遊びに来ますね☆(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

同じ趣味の皆さんとの出会いに感謝です。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最高に楽しかったです♬(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

もっと色んなイベントに参加してみようと思います。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達の紹介で参加してみました。今度またお願いします☆(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

次も出会いに感謝したいと思います。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の方同士で、席が近くて良かったです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ホントの意味で、仲間が増えました。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

2回目の参加でした。次は出会いイベントに出てみたいです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しい時間をありがとうございます。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は友達も連れて参加します(^^)/(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

男女のバランスがちょうど良くて、良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

良い出会いがあるまで、頑張ります♪(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

2周目があってもいいのかな、と思いました☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

スタッフの方の対応がとても良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

初めての参加でしたが、リラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

もう少し、話す時間があるとありがたかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

いい経験ができました。次頑張ります。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さんと楽しくお話ができました。また参加します。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

出会いが欲しいと思います。また参加します。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BGMのおかげで、リラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も人数がちょうど良かったです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は婚活でも出会いを探してみようと思います。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

話す時間がもう少しあっても良かったと思います☆(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

色んな方との出会いがあって、楽しかったです。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

平日の出会いイベントも開催してほしいです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

カップル発表がなくて、良かったです。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

司会進行がスムーズでした。(恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人1人とじっくりお話できて、良かったです。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

飲み会とは違って、しっかり出会いが探せました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください(^^♪(恋活参加者)