2017年12月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

皆さん、親しみやすくて良い出会いがありました☆(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

一番最多の人数でした♪(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しかったので、また来年も参加したいです。(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました。今度は出会いイベントに参加してみようと思います。(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

大満足のイベントでした。お疲れ様でした☆(忘年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

来週のクリスマスも参加します(^^)/(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

幅広い年代の方が参加されていて良かったです♬(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

大勢の人と年末盛り上がることができましたー♪(忘年会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

料理のボリュームもあって良かったです♬(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

ありがとうございました☆一緒に行った友達も喜んでました☆(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

話す時間がちょうど良かったです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

カップル発表がないのが良かったです♬(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1対1でお話ができるところが良かったです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

この時期ですので、出会いに皆さん真剣で良かったです。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

BGMなどの気配りのおかげで落ち着いて参加できました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は朝活にも参加してみたいと思います。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もう少し時間があっても良かったかな、と思います。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

素敵な出会いがあるまで、頑張ってみようと思います。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

20代限定の恋活や、出会いイベントがあってもいいかな。(恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西区在住

また参加したいです。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

凄い人数でしたね。。。(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

来年も色んなイベントに参加したいです♬(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

料理もボリューム満点で良かったです☆(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

新潟にもこんなイベントがあったんですね♪(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加してみたいです(^^♪(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

大勢で盛り上がれて楽しかったです♪(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

次はクリスマスに参加します☆(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お席も配慮して頂き、ありがとうございました。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

友達たくさんできました☆(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加させていただきます。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ワーク形式だと嬉しいです。(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

堅苦しさがなくて良かったです。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

また来年に入ったら参加したいです☆(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

もっと色んな方とお話したいので、また参加させていただきます。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

少人数の朝活もいいですね♪(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

テーマがあったほうが参加しやすくて良かったです♬(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

出会いイベントにはない雰囲気で良かったです(^^♪(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度、友達も連れてきますね♪(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎週楽しませてもらってます☆(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今年は楽しかったです♬(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回もいい出会い、友達ができました♬(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来年もお願いします☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

少人数だと話しやすくて良かったです☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

楽しい飲み会でした。また参加します(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

来年は出会いイベントにも積極的に参加していこうと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は別の飲み会も出てみますね☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒も料理も最高でしたね♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

また参加しますね(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人見知りでしたが、スタッフのおかげで楽しめました☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟に転勤で来ました☆よろしくお願いします。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

凄い人数でしたね♪(クリスマス会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こんな盛大なパーティーは初めてでした☆(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

クリスマスプレゼント、ありがとうございました♬(クリスマス会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また楽しいイベント参加したいです。(クリスマス会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

運営、お疲れ様でした。(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

来年もたくさん参加したいです。(クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

いつもとは、かなり雰囲気が違い、楽しめました☆(クリスマス会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです。来年もよろしくお願いします。(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来年もネックス開催期待しています(^_-)-☆(クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こんなに人が集まるなんて、さすがです♬(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてこんなお洒落な会場に来ました☆彡(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

楽しいパーティーでした♬(クリスマス会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

いつもに増して盛大でしたね☆(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

また来年もよろしくお願いします♪(クリスマス会参加者)

▼40代後半 男性 新発田市在住

今年はホントにお世話になりました。(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

色んな方との出会いがあって良かったです♬(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

何回も参加してますが、今回が1番の人数、盛り上がりでしたね♪(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

忘年会が初めての参加でしたが、今後も参加させて頂きます(^^)/(クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今年はインフォさんのおかげで、楽しい一年でした♬(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来年のクリスマスクリスマスが、今から楽しみです(^^)/(クリスマス会参加者)