2017年10月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりのこんなに動きました☆楽しかったです♬(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

皆さん親切にパスしてくれて良かったです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

出会いイベントとは違って、さわやかな雰囲気がいいですね。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

友達と参加したんですが、一緒に楽しめました。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

皆さんの体力に驚きです♬(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

女性に優しい、紳士的な方が多くて嬉しかったです。(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

スポーツイベント、また企画してもらいたいです。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性でも安心して参加できるイベントで良かったです。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

スポーツの雰囲気好きです、また参加します。(フットサル参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次はもっと運動してから参加したいですね♪(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代が近い方との出会い、楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の友達もたくさんできて楽しかったです♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回は少ないと思いましたが、大勢で楽しかったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん親切にして下さり、楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

よさこい、料理が美味しいので好きです☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

こんなに大勢の人と飲んだのは初めてでした。また参加します♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

ちょうどいい年代の飲み会、楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

友達に誘われて参加しました。また来ます♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

今日はありがとうございました(^^♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

色んな出会いがあって楽しかったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

同世代、楽しかったです。(20代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 胎内市在住

毎週、何かしら楽しんでます。(20代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

いろんな出会いがあって、楽しかったです。(20代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも笑わせてくれてありがとうございます(笑)(20代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

席替えもあって、いろんな人と交流できました♬(20代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

少しずつ出会いも欲しいので、恋活にも参加してみようと思います。(20代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

他の飲み会と違って、参加しやすかったです。またお願いします。(20代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん面白くて、楽しかったです。(20代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

BBQしか参加したことなかったんですが、飲み会もいいですね♪(20代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

このサークルのイベントに参加するようになって、人見知りが少なくなりました♬(20代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

朝から充実した時間が過ごせてよかったです☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いろんな飾りや、おもてなしがあって素敵でした。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

毎週いい時間を過ごさせてもらってます♪(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

大学生ですが、楽しめました。また来週もお願いします。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

新潟に引っ越してきたので、これからよろしくお願いします。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

まだまだ話足りなかったので、また来ますね♪(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

色んな方とお話ができて楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

出会いも欲しいので、恋活にも参加してみます。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

遠くからくる価値は、ある!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

出会いも欲しいので、恋活にも参加してみます。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

少し人数少ない飲み会もありですね(^^)/(ただの飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達もできたので、すごく楽しかったです。(ただの飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来週のハロウィンも楽しみです♬(ただの飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

また参加するので、よろしくお願いします。(ただの飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いろんな人との出会いがあって楽しかったです(‘ω’)(ただの飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

割引券ありがとうございます。今度使いますね♪(ただの飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

今日も素敵な時間を過ごせました☆(ただの飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

話が盛り上がって楽しかったです♬(ただの飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週は恋活、よろしくお願いします。(ただの飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからもよろしくお願いします(^^♪(ただの飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会みたいな出会い色がないイベントもいいですね!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

学生時代のように体が動かなくて、悔しかったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎月の開催希望です!!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日は、久しぶりに動きました。。。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

全身、筋肉痛、、、。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん、いいかたばかりで盛り上がりましたね☆(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もっと鍛えてまた次回リベンジします!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです♬また参加します。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度、運動会なんてどうですか??(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スポーツの秋、楽しめました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

久しぶりに参加しましたが、楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

もうすっかり馴染めるようになりました。また参加します。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

また最終も参加しますので、よろしくお願いします。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

若い方ばかりでなくて、安心しました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もっといろんな方との出会いや、交流を楽しみたいと思います。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

初参加でしたが、皆さん優しくしてくれて嬉しかったです。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

まったりと過ごしたり、盛り上がったりもできて、人それぞれ楽しみ方は違いますね。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

来週も起きれたら参加しますね♪(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

どんどん色んな人が増えてきて楽しいです。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今度、友達も連れてきます。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もう少し話す時間が長くてもいいかな、と思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

素敵な出会いがありました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

飲み物の用意など、気配りがありがたかったです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市秋葉区在住

BGMが素敵でした♬(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

緊張しましたが、素敵な時間を過ごすことができました☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

出会いを求めて婚活していますが、ここのが一番ですね☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

年代別の方が参加しやすいので、良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

緊張しましたが、皆さん良い人で良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

初めて参加しましたが、出会いイベントもいいですね♪(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

今日はありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝から楽しい時間を過ごすことができました♬(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

30代の方も結構いらっしゃり、安心しました。(朝活参加者)