2017年8月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

多くの出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

人数が多すぎなくて、ちょうどよかったです(^^♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

たくさんの出会い、飲み放題、コース料理、最高でした。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

移動しやすいように席を余分に取っておいて頂き、ありがとうございます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

お盆前のいい時間になりました。また参加します。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

最初の席の配慮が助かりました。女性の友達との出会いが欲しかったので☆(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

この夏は素敵な出会いが欲しいです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったです♬また参加させて頂きます☆(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

緊張しましたが、皆さん良い人で良かったです♬(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

出会いを求めている友達がいますので、今度連れてきます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

朝から元気の出る出会いがありました。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

お盆明けにまた参加するのが楽しです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

今日は寝坊で、少ししか参加できなかったです。。。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

スタッフの方が優しく接してくれるので、参加しやすいです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟東区在住

家が近いので、毎週楽しみにしてます♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週もきますね☆(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、楽しかったです♬(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今度、婚活も出てみます。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

他のイベントも気になるので、これからよろしくお願いします♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

女子会、参加したいです。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

平日開催の出会いイベントもやって欲しいです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BGMがお洒落で良かったです♬(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

女性との出会いがなくてm参加しました。またお願いします。(恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み物の用意があってよかったです。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

色んな方とお話ができてよかったです☆(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

人数が多すぎなくて、逆に良かったです。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

いい経験になりました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

ちゃんと参加できてたか不安でしたが、これからもよろしくお願いします。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

スタッフの方のおかげで、良い時間を過ごすことができました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

他の婚活イベントよりも、リラックスできたのでよかったです。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

先月の中止、残念でしたが参加出来て良かったです。(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

もう一回くらい開催ないですかね。。。??(*’▽’)(サマーパーティー参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

夏の思い出になりました♬(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

皆さんとの素敵な出会いがありました。(サマーパーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

おっさんがスイマセンでした。。。楽しかったです。(サマーパーティー参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

会場の案内など、分かりやすくてよかったです。(サマーパーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

リベンジ成功してよかったですね(*^^)v(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ビーチフラッグ、男の戦い素敵でした。(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

皆さん良い人ばかりで、初めてでしたが楽しかったです。(サマーパーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

海のBBQはひと味違いますね♪(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

最近この飲み会、人気ですね!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少人数限定というところに引かれて参加しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

新潟に来たついでに参加してみました。楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

そろそろ出会いが欲しいと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人1人とより仲良くなれるので、参加してよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです。また参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もう一回、参加したいと思いましたので、また申し込みました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お料理がおいしかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次は婚活に出てみたいと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方の盛り上げ、最高でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

男女比が同数で良かったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最初、女性の隣で安心しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

料理のボリュームがあってよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

スタッフさんのおかげで安心して参加できました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

やっぱり新潟は活気があって楽しいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

出会いが欲しいと思って参加しました。楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

婚活中ですので、これからもよろしくお願いします。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会が満席だったのでこちらに申し込みました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

友達に誘われての参加でしたが、楽しかったです。また参加します。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

そろそろ出会いが欲しいので、婚活にも参加してみようと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

男性30代、女性20代みたいな婚活ってどうでしょうか?(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の料金が両親的でよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

1対1で全員と話せるっていうのが良いですね☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

緊張していましたが、楽しめました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

アプローチカードが書きやすくてよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

またこのような出会いイベントに参加したいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

短い時間で話すのが難しかったです。。。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市秋葉区在住

BGMがお洒落でリラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

人数もちょうどよく、進行もスムーズで最高でした。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 上越市在住

説明が分かりやすくて安心して、出会いを探すことができました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

素敵な出会いがあるまで踏ん張りたいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 関川村在住

初めて参加しましたが、またよろしくお願いします♪(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

年齢的にも出会いを求めています。よろしくお願いします。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

男女の人数がちょうどよくてよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

最初は緊張していましたが、リラックスして楽しめました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

BGMがお洒落でよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西蒲区在住

時間もちょうどよく、1対1でお話しできるというのが良いですね。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

初参加でした、また参加します。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

プロフィールシートが分かりやすく、書きやすかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

婚活中なので、よろしくお願いします。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん、上手すぎ!!(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

出会いイベントと違って、いい感じでしたね♪(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

カラオケイベントは初めてでしたが、楽しめました♪(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会に参加した子がいて、良かったです(^^♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

いつも寂しくヒトカラなので、楽しかったです☆(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

90点行かなかったのが悔しい!!リベンジしたいです☆(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

カラオケ、また企画してください♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

初参加でした。出会いも欲しいので、他のイベントも参加します♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく歌えたので、満足です♬(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

今日はありがとうございました。楽しかったです(^^♪(紅白歌合戦参加者)