2017年6月イベント参加者の声

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

こんなに肉が食べられると思わなかったので、満足です。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

いろんな人との出会いがありました♬また参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

毎週イベント楽しみにしています。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

BBQは初めての参加でした!段取りが良くて、また参加したいと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQと婚活は今後もチェックしていきます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市内在住

女性の参加者がたくさんいて、いいなと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

イベントごとに参加者が違うので、毎回楽しませてもらってます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

女子会が気になります(*^^)v(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

今日も楽しめました♬(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

今度は友達連れてきますね♪(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年は素敵な出会いに期待したいと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性がたくさんいて、安心しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

段取りも良くて、リラックスして参加できました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

今年は婚活の年なので、お世話になります。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しく飲めました。また参加します。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新津在住

今年の出会いは、最高です。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も楽しませてもらいました。またよろしくお願いします。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

夏に向けて、いろんな方との出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

次はBBQ、よろしくお願いします☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡在住

男女の参加比が同じでよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎週楽しみにしています♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条在住

初参加でした。女性のお友達ができてよかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

飲み会とは違う楽しさがありました。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 三条在住

女性も多くいて楽しかったです(*^^)vまた参加します。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

朝からこんなに人が集まるなんて、すごいですね。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今度は女子会に参加したいです。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週もたくさんイベント参加しますね♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

婚活も気になってます。その際はよろしくお願いします。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

次の婚活は成果を出したいです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

もう女子という年齢ではないですが、女子会出たいです(*^^)v(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

みんな1人参加というところが安心ですね。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の参加者もたくさんいて、よかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

毎回こんなに人が集まるなんてすごいですね☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

今年は素敵な出会いが欲しいと思います。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

徐々に慣れてきました。またイベント参加します。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

もう少しで夏ですね、素敵なイベント期待しています。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達が婚活に出たいって言ってたので、今度連れてきます。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

良い出会いがありました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

今回もありがとうございました(*’▽’)BBQも参加します。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQが気になります。今度参加しますね。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

素敵な企画だと思いました。(BiZ活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女の子との出会いが欲しいと思っていたので、うれしいです。(女子会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

テーマがあると話しやすくていいですね。(BiZ活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お友達がたくさんできました、次は婚活に出てみます。(女子会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市万代在住

勉強になる内容で楽しかったです。(BiZ活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

本当は出会いが欲しいんですが、まずは参加しやすいものに出てみました。(女子会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

普段は教えてくれない大事なことでした。来週もお願いします。(BiZ活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

料理がおいしいお店で感動しました。(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

営業のお話、面白かったです。(BiZ活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子という年ではなかったかもしれませんが、楽しかったです。(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

男女問わず、素敵な出会いが欲しいと思い、参加しました♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女の子のお友達ができましたー(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市西区在住

少人数限定なので、いつもよりリラックスした雰囲気でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、スタッフの方のおかげで楽しめました(^^)/(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

ちょっとはしゃぎすぎちゃってスイマセン。。。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつもの大人数よりも、こっちの方が私には合ってるかも♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

楽しく飲めました♫また参加します☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

次は女子会にも行ってみたいです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQ婚活が気になります。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

参加してよかったです。ありがとうございました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たくさんの人と出会えて楽しかったです♫(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

今度のBBQ婚活も参加してみたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

男女比が同数で良かったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

素敵な出会いが欲しいと思っています。また参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

今度は婚活にも出てみたいと思います♬(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市南区在住

バツイチですが、こういったイベントを通じて良い出会いがあればと思っています。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こんなサークルが新潟にあるなんて、嬉しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

またぜひ参加させてください☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市東区在住

飛込みだったのに、参加させてくれてありがとう。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

BBQも参加希望です。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

お肉、美味しかったです♬(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新津市在住

年代が近い女性もいて安心しました☆(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

こんなに人が集まるなんて、毎回すごいですね(*^^)v(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

新しい出会いがありました、また参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週楽しみにしてます☆またお願いします。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

ドキドキの初参加でしたが、皆さん優しくて安心しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

BBQハマりそうです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

前回より天気が良くて楽しめました(^^)/(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

大変な準備、ありがとうございます(*^^)v(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

今度また、友達連れて参加します♬(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

久しぶりの開催、参加できてよかったです☆(肉会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、すごく楽しかったです♬(肉会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

食べ過ぎました。。。(肉会参加者)

▼30代後半 女性 南区在住

女性もたくさんいて楽しかったです(*^^)v(肉会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

毎週楽しませてもらってます。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

そろそろ出会いが欲しいと思うので、婚活も参加してみます。(肉会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQ婚活、気になっていたのですが、参加できず残念です。(肉会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方が親切で安心でした。(肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

出会い感がなくて、心地よいイベントでした。(肉会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください♫(肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

こういったイベントをもっと開催して欲しいです。(BBQ婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な人との出会い、お話ができてよかったです。(BBQ婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今回はご縁がありませんでしたが、また婚活に参加したいと思います。(BBQ婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

普段の婚活よりもリラックスして、皆さんとお話ができました。(BBQ婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

そろそろ真剣に出会いを考えなければと思っています。(BBQ婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

結婚相手との出会いまで、頑張ります☆(BBQ婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

お肉を焼きながらでしたので、緊張がほぐれました☆(BBQ婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

運営の方の段取り、準備の手際よさに拍手!(BBQ婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加してよかったです。またよろしくお願いします。(BBQ婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度はもっといろんなイベントに参加してみようと思います。(BBQ婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

貴重な経験ができました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

緊張しましたが、スタッフさんのおかげでリラックスできました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人数が多すぎなかったので、ちょうどよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

出会いがありましたので、これから頑張ります。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

BGMの選曲が素敵でした。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

楽しい時間をありがとうございました。また参加します。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

男女の人数が同じでよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

5分が意外と短く感じました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

車で来やすくてよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

また参加したいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

いつもと雰囲気が違って、これはこれで良かったです♪(大人のBBQ参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

落ち着いた雰囲気でまったりできました。(大人のBBQ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

少人数限定のBBQってのもいいかもしれないね。(大人のBBQ参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

素敵な出会いが欲しいと思います。(大人のBBQ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

スタッフの準備の段取りに拍手!!(大人のBBQ参加者)

▼40代前半 女性 白根在住

楽しかったです(^^)/また参加させてもらいます。(大人のBBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また来るよ(^^)/(大人のBBQ参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

今度は婚活に参加してみたいです☆(大人のBBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

サマーパーティーが気になります♪(大人のBBQ参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

友達と参加しました。また連れてきますね♪(大人のBBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

今度の恋活、参加させてもらいます。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

近くに用事があったので、参加してみました。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越在住

毎週の楽しみです♪(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

朝から充実した1日でした。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いろんな方との出会いがあり、楽しめました。(朝活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市中央区在住

スタッフさんのおかげで、馴染めました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

そろそろ婚活も気になっています。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、楽しめました!(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西蒲区在住

出会いが欲しい年ごろです。婚活参加します。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

また来週も参加します☆(朝活参加者)