2017年5月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

そろそろ出会いが欲しいと思い、参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

男性、女性の比率が同じでよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも色々と開催して頂き、ありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

友達と素敵な出会いがあればいいと思い、参加してみました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 五泉市在住

運営お疲れ様です。次はBBQに参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

すごく楽しかったです♬婚活にも参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

お店のチョイスがいつも素敵です。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新津在住

女子会っていう年でもないので、コチラかと♫(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

婚活中です。また参加させていただきます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市西区在住

場違いかと思いましたが、すごく楽しめました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

カラオケイベントは初でしたが、なかなか楽しいですね♪(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女子会からの2回目でした。(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

歌との出会いは、中学からです。またリベンジします。(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

下手でしたけど、やり切りました!!(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

凄く緊張しました!!でもまた参加しますね。(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

婚活みたいな出会いイベントとは違う楽しさがありますね♪(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

楽しかったです。ここからは夏に向けて出会いを探します。。。(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前に参加した時と違い、2曲歌えたのでよかったです。(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 白根在住

選曲はやっぱり80年代です♫(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

悔しい、次回またリベンジしたいです。(紅白歌合戦参加者)