2017年5月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

人狼を通じて、いろんな方と出会えました。(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

このサークルのおかげで、仲間がたくさんできました。(人狼フェス参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

インフォさんとの出会いは宝です。(人狼フェス参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

初心者ですが、楽しめました。(人狼フェス参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

今度、人狼婚活なんかも面白そうですね。(人狼フェス参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

新潟県内の色んな方との出会いがありました。(人狼フェス参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなか土日休みがないのですが、今度インフォさんのイベント参加したいです!(人狼フェス参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

皆さん、強かったです。。。(人狼フェス参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

人狼で勝てたのが、うれしかったです。(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

人狼の主催の方が、一堂に会する姿、圧巻でした!(人狼フェス参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

懇親会も楽しかったです♪(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

人狼は初めての人とでもすぐに仲良くなれますね。(人狼フェス参加者)

▼30代後半 男性 白根在住

人狼を通じての出会いに感謝します。(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

インフォの朝活人狼がなければ、こんなに楽しい想いはできませんでした。(人狼フェス参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

GMお疲れ様でした☆(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 江南区在住

新潟人狼会のものです。今度インフォさんのイベントに遊びに行きます。(人狼フェス参加者)

▼40代前半 男性 新潟市東区在住

今度は朝活人狼にお邪魔させていただきます。(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人との出会いに感謝です(^_-)-☆(人狼フェス参加者)

▼20代前半 男性 人狼の館在住

またの開催、楽しみにしています♪(人狼フェス参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

楽しかったです☆(人狼フェス参加者)

▼20代後半 男性 新潟市内在住

初参加でしたが、リラックスできました。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

飲食があると、自然に会話ができますね。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

出会いが欲しくて参加しました。連絡頑張ってみます。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

友達に誘われて参加したんですが、良い出会いがありました。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

職場になかなか出会いがないので、またお世話になります。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの気遣いがよかったです。素敵なイベントでした。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

飲み物のスピードが早くてよかった。次は良い出会いを見つけたい。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

真剣な出会いが欲しいと思っています。またよろしくお願いします。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

他ではできない、インフォならではのイベントだと思います。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

立食ではなく、着席というのがよかったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新潟市内在住

色んな方と出会いたかったので、参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったです。次は婚活に出たいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

友達つくりをしたいと思い、参加しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

社会に出てからの出会いが欲しいと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

婚活に参加する勇気がありませんでしたが、安心して参加できそうですね(^^)/(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

友達が素敵な出会いをしたとのことで、紹介してくれました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

朝活で友達になった人と参加しました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

色んな出会いがあって楽しいですね♪(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お肉も最高でした!!!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は女子会に出てみたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

仕事の話を通じての出会いもいいですね。(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達が仕事の活力を見出せる出会いがあると言ってたので、参加してみました。(JOB活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

30代も参加できるようになって嬉しいです!(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

仕事に役立つお話が聞けました。また参加します。(JOB活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

日曜日の朝活とは違った出会いや、内容で楽しいです。(JOB活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

朝から充実した時間を過ごすことができました。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

友達の紹介です。またの機会によろしくお願いします。(JOB活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市万代在住

いつも充実した時間をありがとうございます。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

初参加でしたが、皆さんいい人で安心しました。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝のカフェっていいですね♪(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

出会いがなくて参加しました。またよろしくお願いします。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 見附市在住

楽しく会話できました。出会い、欲しいですね。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

5分っていうトークがちょうどよかったです♫(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

全員とお話しできるシステムがよかったです☆(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

人数が多くなく、少なくもなくてリラックスできました☆(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

フリータイムがない方が、出会いの可能性があると思います。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

マッチング発表がないのはいい(‘ω’)ノ(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

アプローチカードなので、積極的に出会いを探しに行けました。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

素敵な出会い、ご縁をありがとうございます。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

素敵な時間をありがとうございます。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

少人数でしたので、リラックスして参加できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

皆さん面白い方でよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

席の配置など気を使ってもらえてよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

出会いがコンセプトでないので、気軽に参加できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

楽しく飲めました。ありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

女性同士の友達ができました。ありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりの飲み会参加でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

次は女子会に出てみたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さんノリが良くて楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

BBQに次回参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

去年に参加した時より、肉が上手かったです!!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

ピザパーティーも参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

たくさんの方との出会いがありました。また参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市内在住

女子会から2回目の参加でした。楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

やっぱり新潟まで出てくる休日は充実です。今度婚活に参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

色んな人と交流できて、毎回楽しませてもらってます♬(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しい時間をありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

友達の紹介で参加しました。今年は素敵な出会いを見つけたいと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

婚活とはまた違う雰囲気で、すごく楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女子会で出会った子と参加しましたー(^^♪(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、初心者席のおかげですぐに馴染めました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女性がたくさんいました(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市内在住

朝からいろいろな出会いがありました。また参加します。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

友達に紹介してもらって参加しました。また参加したいです。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

毎週新潟に来ているので、参加してます♬(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

今度は女子会に参加します♬女の子たくさんで楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

トランプの席替えのおかげで、たくさんの人との出会いがありました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

参加してよかったです。皆さん良い人でした♬(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週の楽しみです♬(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

幅広い年代の方が参加していて安心でした。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 村上市在住

旅行のパンフレット、面白かったです。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

旅行での出会いの話などが聞けて良かったです。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

やっぱりピザ、絶品でした♬(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

旅行もピザも好きなので、楽しめました。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼20代前半 男性 亀田在住

ピザ以外の料理もあって、充実した内容でした。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

盛り上げありがとうございました。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

今日も素敵な出会いに感謝です♬(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

料理美味しかったです☆(旅行好きピザパーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いろいろお心遣いありがとうございます。(旅行好きピザパーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今度は女子会参加してみたいです。(旅行好きピザパーティー参加者)