2017年4月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市西区在住

すごい人でびっくりでした。また参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女性の友達がたくさんできました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

国産和牛、最高でした!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達に誘われて参加しました。また来ます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡在住

またうまい肉、食べに来ます(^◇^)(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

こういう出会いの場をもっと増やしてもらいたいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

風が強かったけど、晴れてよかった。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

お花見が中止でしたけど、その分、楽しみました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

すごい行き届いたイベントでした。さすが!!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟在住

新潟でここまでやってくれるイベント団体はないですね(^^)/(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

今年の肉は、旨い!!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟在住

女性が多くて安心しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

晴れてよかったですね☀(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

皆さん親切な方でよかったです♪(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田在住

真剣に出会いを探そうと思っているので、婚活も参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

一発目のBBQ、大成功でしたね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 白根在住

BBQ大盛り上がりでしたね(^^♪(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

これからも楽しい企画お願いします。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

遠かった、けど参加してよかった(^^♪(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてくださいね♪(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人が多くて楽しかったです☆(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

次は婚活とかにも参加してみたいですね♪(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

肉を焼く順番など、ナイスアイディアでした(#^^#)(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

花見の分も楽しませてもらいました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

美味しいお肉でした!インフォさんありがとー♪(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

メールや案内が丁寧で、分かりやすかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

火起こしの手際に感動(#^^#)(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 中央区在住

風が強かったけど、楽しかったです♪(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

今年初BBQ、楽しかったです♪(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

スタッフの方が親切でした。また来ます♪(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

カップル発表がないのはいいと思います。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

時間がちょうどよかったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もっと話したいと思いました。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

もう一回転あるといいかもしれません。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

今度はBBQなどにも参加してみたいです。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟東区在住

東京から転勤になり新潟で婚活中です。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

他の婚活イベントよりも、進行が丁寧でした。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

素敵な出会いを探していますので、また参加させてください。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み婚が気になります。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 秋葉区在住

今回はご縁がありませんでしたが、また参加させてください。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アニメ婚活に今度は参加します。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代後半 女性 白根在住

初参加でしたが、すごく楽しめました。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

趣味が一緒だと話もしやすくていいですね☆(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

色んなお店の飲み会に出ていますが、ぜんていが一番ですね。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

スタッフの対応が毎回いいので、気分よく参加できます。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

そろそろ婚活を意識する年になったので、お世話になると思います。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼30代前後半 男性 新潟市中央区在住

また参加させてください☆(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

次はBBQに参加します(^^♪(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

最年長でしたが、気にせずに楽しめました。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女子会も気になります。(アニメ☆マンガ飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

ためになるお話が聞けて良かったです。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 万代在住

就職活動に役立つ内容でした。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

アラハタ朝活とは違う内容で楽しかったです。(JOB活参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

年齢が幅広くなってよかったです。(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

SNSのお話が参考になりました。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 東区在住

仕事の活力になりました!(JOB活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

熱く語れる場はいいですね。(JOB活参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

毎週の楽しみになりました。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

今度はBBQに参加します!(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

毎週参加者が多くなってきましたね!(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回は出会いがありませんでしたので、次回に懸けます。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

出会いを真剣に探しています。またお世話になります。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

婚活中です。またリベンジします。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

BGMがリラックスできてよかったです。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

婚活初参加でしたが、説明が分かりやすかったです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

受付の方の対応がよかったです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今まで出た婚活の中で一番よかったです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

素敵な出会いがありました。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

素敵な時間をありがとうございました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加します♪(婚活参加者)