2017年4月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市西区在住

初心者でしたが、皆さん親切でよかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

人狼で勝ちましたー!!(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

また来月の開催が楽しみです!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

友達と参加しました!またお願いします。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

騎士で守れたのがよかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これ以上ないくらい盛り上がりましたね(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

占い師に当たりたかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

人狼、難しいけど楽しいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 亀田在住

色んな役職があって楽しかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

市民での勝ちより、人狼の方がうれしいですね!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

バーベキュー婚活なんてどうでしょう?(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

初参加でしたが、楽しめました。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

進行が分かりやすくてよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

色々な方とお話ができてよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

今回はご縁がありませんでしたので、また婚活参加します。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

素敵な出会いがありました。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

人数が多すぎなくてよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

リラックスできるBGMでした。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

また婚活、リベンジしようと思います。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

女性無料キャンペーンが他にはなくて、良いと思いました。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

初参加でしたが、友達がたくさんできました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

FBいいねで無料はうれしい!(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

今度は人狼ゲーム参加してみたいです。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝からこんな人が集まるなんてすごい!!(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週楽しく参加してます。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

次は婚活に出てみようと思います。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

毎週、この朝活でスタートです(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

女性席など、おもてなしがナイス!(朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

仕事がなければ、毎週きます!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

早起き得意なので、また来週も参加します♪(朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

普段聞けないお話が聞けて良かったです。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

興味があったので参加してみました。またお願いします。(JOB活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝活とは雰囲気が違ってよかったです♪(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今求職中なので、いろいろな情報が聞けて良かったです。(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 胎内在住

コミュニケーションスキルを上げたいので、また参加します。(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

仕事に前向きになれる内容でした。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつもスタッフの方を見てると会話が上手いなーって思います。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

朝の時間からエネルギーもらえました。(JOB活参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

また色々なお話聞かせてください(*’▽’)(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

来週も参加させてください(^^♪(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

お花見、残念でしたね。。。(飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

お花見楽しみにしてたのに、残念でした。BBQ行きますね。(飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

来週のBBQ楽しみにしています。(飲み会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

これからは野外イベントシーズンですね♪(飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

これからBBQ参加し続けます!(飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

女の子の友達ができてよかったです(^^)/(飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

今度は婚活に出てみようと思います。(飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

パソコンばっかりの引きこもりでしたが、参加して人生が変わりました。(飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

皆さんと仲良くなれました。(飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しかったです、また参加させてください♪(飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今週もありがとうございましたー(^^)/(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

来週も参加させてください(‘ω’)ノ(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

朝からこんなに人が集まるなんてすごいですね。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

新潟に遊びに来るついでにいつも参加してます。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

BBQも参加でお願いします(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

また遊びに来ますね♪(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

婚活も気になりますねー。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

友達に誘われて参加しました。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しめました。また参加します♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

これからも楽しいイベントお願いします(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからは野外イベントが盛り上がりそうですね(^◇^)(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

朝活後のBBQ、良いですね♪(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

いつも楽しいイベント企画、ありがとうございます。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

女性がたくさんいて安心しました。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 亀田在住

毎週楽しみにしています。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝からこんなに人が集まるなんて(^◇^)(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

婚活が気になります♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 東区在住

今度友達連れてきますね☀(朝活参加者)

▼30代後半 男性 白根在住

最年長かと思ったら違った!!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週もお願いします(^^♪(朝活参加者)