2017年3月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市西区在住

口下手を改善して、また婚活に参加したいです。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

また様々な企画をしてほしいです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度の婚活は2回転あってもいいかもしれないです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

素敵な出会いがありました。次は人狼ゲームなど出てみたいと思います。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

20代限定婚活とかどうですか?(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

リラックスできるBGMでした。(婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

楽しく会話ができました。次は素敵な出会いに期待♬(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

空調やドリンクの気配りがよかったです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

説明がわかりやすく、落ち着いて会話ができました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

無料駐車場があってよかったです。お世話になりました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

久しぶりに体を動かしました。もっと鍛えてまた来ます。(バスケ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性の参加者もい安心しました。(バスケ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

最年長、まだまだ行けますよー(^^)/(バスケ参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

得点ガールまたやりますね(^^)/(バスケ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もう少し動けるかと思ったら、散々でした。。。。(バスケ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

男女関係なくプレイできるところがいいですね。(バスケ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

スポーツイベントは他のイベントに比べて、さわやかに楽しめますね!(バスケ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は勝ちたいですねー!!(バスケ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

次はフットサルいきます!!(バスケ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

バレーボール参加します(^^♪(バスケ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

今回はまとまりがある人数でよかったです。(30代限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性が思ったより多くてよかったです。(30代限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

値段の割にボリュームがあってよかったです。(30代限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

20代の若い女の子がいなかったので、参加してみました。(30代限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

この年になるとなかなか外に出る機会がなくて、いい経験になりました。(30代限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人参加の女性と席を近くにしてもらえてよかったです。(30代限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

真剣な出会いを探しているので、今度は婚活に行ってみようと思います。(30代限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達に誘われたのですが、私の方が楽しんでました(笑)(30代限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 江南区在住

皆さん親切で、すぐに馴染めました。(30代限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方の対応がよかったです。(30代限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 江南区在住

男女比が均等でよかったです♬(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の参加が多くて安心しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

新潟に来たばかりでちょうどいいと思い、参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度、女子会に参加します。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

これはいい飲み会ですね♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

皆さん親切で、安心しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

ぜんていは、安定ですね(笑)(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

男女問わず素敵な出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの進行に拍手(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

そろそろいい年齢なので、出会いを探しています。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達に紹介してもらいました♬(女子会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今回はご縁がありませんでしたが、また参加させてもらいます。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は普通の飲み会も参加します。(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

出会いがありました。ありがとうございます。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

新潟に来たばかりだったので、友達が欲しいと思いました。(女子会参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

朝活も気になっていますので、今度参加します。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんと仲良くなれて嬉しいです♬(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

次は年代別の婚活に参加しようと思います。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できるのがいいですね(^^)/(女子会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

ハラハラドキドキでした。。。また参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人狼で勝ったみたいです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

今度占い師に当たってみたいですね♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

騎士でグッジョブを出せたのがうれしかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

初めてでしたが、説明が分かりやすかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

練習があって助かりました。また参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

前回よりも話せました、楽しいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

皆でコミュニケーションが取れるので、よかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

自然な感じで皆さんと仲良くなれました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

人狼大好きです。また行きますね♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

普段の朝活よりもためになるお話がたくさん聞けました。(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

皆さん朝からパワーがあって圧倒されました!(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

会話のコツはイベント参加した時に使ってみようと思います。(JOB活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

なかなかしっかり時間を取って考えることがなかったので、よかったです。(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

10年後のなくなる仕事、、、考えたこともなかったですね。(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

コミュニケーション能力を上げたくて参加しました。(JOB活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

仕事、人生って深いですね♪(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

優先順位のお話、納得です!また参加します。(JOB活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

人間関係の悩みが相談できてよかったです。(JOB活参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

みんなでテーマについてお話っていいですね♪(JOB活参加者)