2017年3月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

楽しかったです。また来週もよろしくお願いします。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女の子の友達がたくさんできました(^_-)-☆(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

新潟市が盛り上がりそうですね♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

朝からすごい!!(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

早起き得意なので、また来ますね☀(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今度、人狼ゲーム参加してみたいです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

そろそろ出会いが欲しいので、婚活も出てみます。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達に教えてもらって参加しました。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達つくりには最高の場ですね♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女子友募集中だったので、楽しかったです☆(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の方同士のお酒はおいしかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女性が多くて安心しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

ぜんていは料理がおいしくて最高でした。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

友達ん誘われて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条在住

出会いがたくさんありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

以前から気になっていたのですが、勇気を出して参加してよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

アラサーは色々考える年なので、皆さんと深い話ができました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

皆さん優しい方で楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

初参加でしたが、スタッフの方が親切ですぐに馴染めました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

友達も楽しんでくれてよかったです♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

99.3点には圧倒されました!!(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

緊張したけど楽しめました。(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

前回と前々回のチャンピオン、、、すごかった♪(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

普段より点数が低かったので、悔しいです。。。(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

王座、今度こそ奪還します☆(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

人前で歌うって、こんなに緊張するんですね。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

いつもはヒトカラなので、刺激があって楽しかったです。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

次はもっと練習してリベンジします♪(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

こういう企画ってなかなかないので、嬉しいです(^^)/(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

もっと歌上手くなりたいですねー☆(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 男性 東区在住

久しぶりでまったくダメでした。。。(ボウリング大会参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

次はもっと練習して優勝狙います。(ボウリング大会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

マックス180出したことあったのですが、、、。(ボウリング大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

クオカード、今度はもらいます☆(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

ハンデの50点が、、、。(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 女性 新津在住

久しぶりで楽しかったです♪(ボウリング大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

次回、またリベンジさせてください。(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 女性 市内在住

みんなと自然に仲良くなれてよかったです。(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

みんなができるスポーツなので、盛り上がりますね。(ボウリング大会参加者)

▼20代前半 女性 新潟在住

一緒に来た友達に負けたのが悔やまれる、、、。(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

朝からこんなに人が集まるなんてすごいですね。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟在住

女の子の友達ができました。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

初めての参加でしたが、スタッフの方が親切で仲良くなれました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 江南区在住

新潟に来たばかりなので、お友達が欲しくて参加しました。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

来週の人狼ゲーム参加します♬(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

けっこう幅広い年代の方が参加されているんですね。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

最年長かと思ったら違った(‘ω’)ノ(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市内在住

初心者席など、配慮が素敵でした。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎週楽しみにしてます(^^♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次の人狼、よろしくお願いします(^^♪(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

久しぶりに色んな方とお話できてよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お話ができて、ストレス解消になりました。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

今度大人数の婚活などやってみたいですね。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

荷物置きがあってよかった。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

少人数の婚活の方が1人1人とお話ができていいですね。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

フリータイムなんかがあるとよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

緊張しました。また婚活チャレンジします。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

リラックスできる空間でした。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

婚活は初めてでしたが、出会いを真剣に探そうと思います。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

スタッフの進行が分かりやすかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

先行チケットゲット!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

いつもより初参加の方が多くて楽しめました。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

難しい、もっと勉強します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

丁寧に説明してくれてありがとうございます。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

楽しみにしてました!また次回も参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市内在住

人狼で買ったら気持ちいだろうな。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

新潟人狼フェスにも参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前回やってるのを見て気になってました。また入れてください。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

最後、人狼にやられました。。。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しかったです!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

新潟市にこんなイベントサークルがあるなんて知りませんでした。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

新潟市の色々な方と出会いたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

大人数よりも仲良くなれたのでよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

新潟市の転勤してきました。また色々参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

朝活以外は初めての参加でした。楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者が多くて、安心しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

今度は婚活に参加してみたいです(^^)/(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

この飲み会だと皆さん、1人1人と仲良くなれますね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

飲み会、アリですね!!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西区在住

今度は婚活お願いします。(1人初参加飲み会参加者)