2017年1月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

明けましておめでとうございます。今年も参加します!(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

2017年もイベントたくさん参加しますね♪(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

去年の忘年会、初参加でしたが楽しめました。(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

席を女性同士にしてくれてよかったです。緊張していたので。。。(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

昨年最後に参加した忘年会よかったです。また今年もよろしくお願いします。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

忘年会の時の料理がおいしかったです。またこのお店でのイベント行きます♪(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

毎回楽しませてもらってるよ♪今年もよろしくねー☆(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しかったので、新年会も参加しまーす!(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こんなに幅広い年代が集まるイベントは初めてでした。(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

また参加させてもらいます♪(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

初めてのお店でしたが、良いところでした。(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 江南区在住

友達がたくさんできたのでよかったです。(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 市内在住

今年こそは出会いが欲しいので、婚活参加します。(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

友達と参加しました。次は1人参加に挑戦します。(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

明けましておめでとうございます(^^)/今年もイベント出ます!(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

今年はいろいろなイベント、特に婚活に出て素敵な人を見つけたいです。(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 新津在住

友達に勧められて参加しました。また来たいです。(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 西区在住

カラオケ大会参加します!(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 秋葉区在住

カラオケ、ついに僕の出なんですね♪(笑)(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

次は朝活行ってみたい♪起きれたら。。。(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 南区在住

寂しいクリスマスだったので、参加してよかったです。(クリスマスイブパーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

友達と一緒に参加しました、楽しかったです!(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

去年は素敵なクリスマスを過ごせました。(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

今年は婚活に向けて動きたいので、またよろしくお願いいたします。(クリスマスイブパーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

今年もよろしくです。カラオケ参加させていただきます。(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

いつもイベント楽しませてもらってます。今年もよろしくです♬(クリスマスイブパーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

今年は真剣な出会いが欲しい、、、!(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

そろそろ今年は婚活出てみようかな☆(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

同世代の方との出会いを大切にしていきたいです♬(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今年もたくさんイベント参加しますね。(クリスマスイブパーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

部屋が寒かったのですが、スタッフの方の気遣いで温かくして頂けました。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

駐車場の案内があってよかったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

参加費が他の婚活より安くていいな、と思います。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 新潟市内在住

マッチングの発表がないのがよかったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

駐車場が無料でよかったです。また婚活参加します。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

女性2人で参加しました。無料にして頂き、ありがとうございます。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

アプローチカードが2枚あってよかった。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

1人でも参加しやすいのが嬉しかったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

時間がちょうどよく、進行がよかったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎず、いいイベントでした。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

クリスマスの時と同じように、楽しかったです。(新年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

女性のスペースとか、コートかけとか気を使ってくれてうれしいです。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

今年はたくさんイベント参加します♪(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

今年の目標は婚活なので、よろしくお願い致します。(新年会参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

友達と参加しました!また来ます♪(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

来週の、アニメ肉会も参加します☆(新年会参加者)

▼20代後半 男性 秋葉区在住

いろいろな出会いがありました。いつもありがとうございます♪(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

幅広い年代の方がいてよかったです☆年齢上の方だと思っていたので。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来週の婚活、お願いします。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

スタッフの対応が良くて安心しました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今月のゲレンデ婚活が気になります♪(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

楽しかったです(^^♪また参加します。(新年会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

前回のクリスマスより、乾杯がスムーズでよかったです☆(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

不安でしたが参加してよかったです☆(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アニメ☆マンガ好き肉会、来週参加します♪(新年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

女性の参加者も多くて安心しました。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

20代最後なので、今月婚活参加させてください♪(新年会参加者)

▼20代後半 女性 亀田区在住

たくさんの人との出会いがあって、楽しかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 豊栄付近在住

立食の良さが際立つイベントでした。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 南区在住

女の子の友達がたくさんできてよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年初の朝活、参加できてよかったです。今年もよろしくお願いします。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

明けましておめでとうございます。今年もたくさんイベント出ますね♪(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

いつもより人が多くて楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

アニメ☆マンガ好き肉会、興味あります。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

新潟市にこういうサークルがあると嬉しいです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

30代の方もいらっしゃって安心でした。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 村上在住

色んな出会いに感謝です♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新津在住

友達に誘われての参加でしたが、楽しかったです(^^♪(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

来週は婚活よろしくお願いします。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 西蒲区在住

また来週も行きますねー(^◇^)(朝活参加者)