2016年11月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

久しぶりに体を動かせて気持ちよかったです。(バスケイベント参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

次はフットサル参加していたいです(^_^)(バスケイベント参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

フットサルより、、キツイ、、、。でも楽しかったです。(バスケイベント参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

進行が面白かったです(^_^)(バスケイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

未経験だったんですが、皆さん優しくしてくれて嬉しかったです。(バスケイベント参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

白熱しましたね!今度バレーボールなんてどうでしょう♪(バスケイベント参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

スポーツイベント増やしてほしいです☆(バスケイベント参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

皆さん上手かったです!鍛えて出直します!(バスケイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

初めてこんな広々とした会場でやりました!(バスケイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

チーム分けが良かったです♪(バスケイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

いい出会いがありました。今度の趣味婚また参加します。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

婚活はちょっと勇気が出なかったので、飲み会に参加してみました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

よく行くお店でしたが、飲み会だと雰囲気が違っていいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

年末のイベントも楽しみです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

料理婚活、まだ空きがあるようでしたら参加したいです!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

趣味婚と迷いましたが、まずは飲み会に参加してみました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

クリスマスも参加します!!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しめました、次は26日によろしくお願いします。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 白根在住

たくさんの人に出会えてよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しい企画ありがとうございます☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 白根在住

毎回参加していますが、違う人が参加していて楽しいです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

テレビで見たことがあって気になってました。楽しかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 東区在住

初めてやりました。次は100人飲み会お願いします。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったです。これからは年末に向けてのイベント楽しみにしてます。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

今度人狼の婚活なんてどうでしょうか?(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

人狼大好きです。来月もあるんですよね?参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

この前はありがとうございました。趣味婚が気になります。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 豊栄在住

人狼に当たりたかったです。。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

裏切り者の動き方が難しい。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったです。これからは年末に向けてのイベント楽しみにしてます。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

年代別ではなかったので、色んな方と話せてよかったです。(肉会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

初めてでしたが、楽しめました♪次はクリスマス行きます☆(肉会参加者)

▼20代後半 男性 巻在住

いつもお世話になってます。クリスマス宜しくお願いします。(肉会参加者)

▼20代後半 女性 水原在住

おもしろかったです、また参加させて下さい♪(肉会参加者)

▼20代前半 男性 新潟在住

このイベントはいろんな出会いや交流があって良いですね。(肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

お肉美味しかったです。そして、料理婚活が気になります。(肉会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

今度、趣味婚出てみたいですね♪(肉会参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

飲み会と違って自然に会話が生まれるので良いですね♪(肉会参加者)

▼30代後半 男性 白根在住

年末イベント、盛りだくさんですね(^_^)参加します!!(肉会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

クリスマスと忘年会、参加希望です☆(肉会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

色々な人と話せてよかったです。また婚活来ます。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 田上町在住

慣れない場でしたが、今度また出てみたいです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 市内在住

テーブルがあっても良いかも、、、。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

1人参加でしたが、安心して参加できました。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

婚活は初めてで、緊張しましたが、流石インフォさん。空気作りが上手かったです!(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 田上町在住

もう少し少人数でもいいかも。。。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区住

5分ってあっという間で驚きました。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

料理婚、参加したいです☆(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区住

今日はご縁がありませんでしたが、次の婚活も参加してみようと思います♫(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

年齢を区切って頂いているので良かったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区住

次は料理婚に行ったみようかと思います。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

イベント中の音楽でリラックスできました。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新発田市東区住

5分という時間は長いようで短かったですね。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

人数が少なすぎず、多すぎずで良かったです(^_^)(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 三条市区住

アプローチカードを次回もらえるようにがんばります!(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

婚活は初めてでしたが、楽しめました。次回も参加できますか?(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

真剣に出会いを探しているので、また来ます!(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

婚活歴を1年にとどめたいので、来月もお願いします!(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

新潟市の婚活で一番安いですね。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 市内在住

今回はご縁がありませんでしたが、いい経験になりました。(20代30代婚活パーティー参加者)