2016年9月イベント参加者の声③

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

斬新なイベントだったので参加してみました。(人見知り飲み会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

みんな同じ境遇なので安心して参加できました。(人見知り飲み会参加者)

▼20代前半 男性 東区在住

ずっと気になってましたが、これなら自分も参加できると思いました。(人見知り飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

クイズ面白かったです。ありがとうございます。(人見知り飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

初めのクイズなど、参加者のことを考えてくれていて良かったです。(人見知り飲み会参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

話題を提供してくれたり、すごくリラックスできました。(人見知り飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

お店がすごく良かったです。料理最高でした。(人見知り飲み会参加者)

▼20代前半 女性 豊栄在住

スタッフ、神対応(^_^)!!(人見知り飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新津市在住

話しやすい空気を作ってくれてありがとうございました。(人見知り飲み会参加者)

▼20代前半 女性 豊栄在住

皆さん、とても話しやすかったです。(人見知り飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

あいにくの天気でしたが、スタッフの盛り上げのおかげですごく楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 五泉在住

スタッフの対応が神でした。あと、面白かったです(笑)(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 胎内在住

たまにはこういうのもいいかなって思いました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 東区在住

BBQは初めてだったんですが、スタッフの対応のおかげで楽しめました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 江南区在住

お肉美味しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

1人参加の方に対しても皆さん優しく、安心できました。また来ます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつも楽しませてもらってます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 豊栄在住

同世代の友達がたくさんできました。ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

みんなで作り上げるイベントという感じよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

今週も楽しませてもらいました(^_^)(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

短時間い1人1人と話が出来るのは良かった。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 阿賀野在住

BGMが素敵でした。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

初めてなので良く分からなかったが、司会の方の説明が良かった。(婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 新発田在住

休憩の気遣いが助かりました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

たくさんの方と真剣なお話が出来ました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

話が合わない方だと、5分って長いかも、、、。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

集計がスムーズで早かったです!(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、スタッフさんのおかげで楽しく参加できました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

フリータイムがないのが良かったです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

男女の人数差が少なくて良い。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

無料駐車場があったのが嬉しかったです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

初めての婚活パーティーでしたが、安心して楽しめました。(婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 江南区在住

5分は長いと感じましたが、意外とあっという間でした。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 豊栄在住

飲み物のサービスが良かったです。ありがとうございました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

アラサー婚活みたいなのをまたやってもらいたいです♫(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加でした。ドキドキでしたが、思っていたよりリラックスできました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

フリータイムがないのはいい!他の婚活に出た時に、1人になってしまったので、、、。(婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 東区在住

休憩のお気遣い、ありがとうございました(^_^)(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

1人1人とお話がたくさんできました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回はご縁がありませんでしたが、スタッフさんの対応に感動(^_^)(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 秋葉区在住

思った以上に燃えました!!(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 北区在住

女性の方も結構多くて安心しました、楽しかったです。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

朝早かったですが、近くて助かりました。また参加します。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

月に一回はスポーツイベント出てみたいです!(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 東区在住

今度はバスケやりましょう!!!(フットサル参加者)

▼30代後半 女性 西区在住

チーム決めから白熱したバトルでしたね(^_^)(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

おじさん、頑張りましたよ!また参加します。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

朝からいい汗かきました。また来ますね(^_^)(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

何気に審判のスタッフさんが一番大変だったのでは、、、?(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めての参加でしたが、安心して参加できました♫(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 西区在住

飲み会は初めてだったので、新鮮でした♫(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代同士の方同士で素敵な時間を過ごせました(^_^)(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 万代在住

楽しめました。今度は婚活出てみます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

今度は違うお店での飲み会も出てみたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 三条市在住

なかなかこの年になって参加できる飲み会がないので嬉しいです。また来ます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

前からこのサークル気になって見てました♫これなら安心して参加できますね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

スタッフの方の盛り上げのおかげで、楽しめました(^_^)(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

久しぶりに外で飲みました。緊張しましたが、楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市中央区区在住

受付の方の対応が良かったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

最初に女性同士にしてくれたので良かったです。(30代40代飲み会参加者)