2016年9月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

プロフィールシートに好きな食べ物を記入するスペースがあってもいいと思いました。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

無料にしてもらえたのは嬉しいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

カップル発表がなくて良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

飲み物を用意してくれたのは嬉しかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

初めて参加しましたが、スタッフさんの対応が良く、リラックスして参加できました。またお願いします。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

荷物入れのカゴのご配慮、ありがとうございました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

他の婚活に比べて全体的に参加しやすかったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市東区在住

もう少し早い時間に開催して頂けるとよりGOOD!(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市北区在住

フリータイムが少しだけあってもいいのかな、と思いました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市西区在住

時間もちょうどよく、無駄がなかった。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新津在住

もう少しお話が出来る時間があっても良かった。時間がないとは思いますが。。。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

お互い目的がはっきりしているので、ちょうどいいイベントでした。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

自己紹介やメモをする時間を取ってくれていたのが良かった。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市中央区在住

他のイベントだと全員とお話は出来ないので、良い時間でした。今回は縁がありませんでしたので、また参加したいです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

5分は短いと思いましたが、意外とあっという間でちょうど良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

今度は飲食があるイベントにも参加してみたいと思いました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

司会の方の配慮が良かったです。丁寧!!(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

空調にまで気を遣ってくれて助かりました。少し寒かったので、、、。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 見附市在住

開始まで男女が向かい合っていないのが、気まずくなくて良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BGMが素敵で緊張がほぐれました。選曲ナイスです。(30代40代婚活参加者)

▼20代前半 男性 中央区在住

普段お話しすることのない方々とお話出来て良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

今までも参加していましたが、オシャレで料理の美味しい店でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 市内在住

常連です!今回もありがとうございました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

休みが平日なので、金曜開催は嬉しかったです。またお願いします。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

こういう飲み会を開いてくれる人がいないので、いつも助かっています。また来ます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

初参加でした。緊張していましたが、女性同士のお席だったのでリラックスできました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

結構みんな話す方が多くて良かったです。幹事さんのお店のチョイスが良い(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市秋葉区在住

そろそろ婚活に動き出したい年なので、まずは飲み会に参加です!すごく楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQと違って少人数なので、1人1人と仲良くなれますね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

このサークルは安心して参加できます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、朝からあんなに人が集まるなんて驚きました。また行きます。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前から気になっていて、仕事が休みだったので参加しました。いろんな方とお話が出来て良かったです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 胎内在住

月一くらいで参加していますが、今日は一番人多かったですね。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

人狼ゲーム楽しかったです。また企画してください。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 東区在住

席替えをするようになってから、人が増えた気がするなー。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

緊張していたので、女性席があって助かりました。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

休日の朝、いいスタートが切れています。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

仲良くなった女の子とランチ行きました(^_^)おしゃべり止まらなかったですね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 近江在住

職場以外の方との人脈が欲しくて参加です!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こんなサークル探してました(^_^)(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

スイーツが大好きなので、素敵な会でした。(スイーツ婚活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

スタッフの対応が丁寧で良かったです。(スイーツ婚活参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

斬新な企画で楽しかったです。他のイベントもまた参加したいです。(スイーツ婚活参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

美味しいスイーツを食べながら、ゆっくりお話しできたので良かったです。(スイーツ婚活参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

スイーツだけではなくて、パスタやサンドイッチもあって感動!(スイーツ婚活参加者)

▼20代後半 女性 新津市在住

今回はご縁がありませんでしたので、また参加します。スイーツ美味しかったです。(スイーツ婚活参加者)

▼30代前半 男性 豊栄在住

ドリンクを持ってきてくれたり、会場の気温を気にしてくれたり、対応が良かったです。(スイーツ婚活参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

他の婚活イベントに比べると、インフォさんは参加者のことを考えてくれていると思います。(スイーツ婚活参加者)

▼30代前半 男性 北区在住

素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。(スイーツ婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

スイーツも食べられて、色んな方とお話も出来て、充実した時間でした。(スイーツ婚活参加者)