2016年8月イベント参加者の声③

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会には良く行きますが、参加者全員が1人参加というのは初めてでした。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

いつの時代も女性は、限定という言葉に弱いです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

前からイベント気になってましたが、勇気がなくて参加できませんでした。良い企画でした。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区市在住

みんな1人で来ていると最初から分かっていると、気兼ねなく安心して参加できますね(^_^)(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

いつもと違った人が多くて楽しかったです。こういうのもいいね。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

いつも参加してますが、スタッフの方が私を覚えてくれてて感激です。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

1人参加というところが共通なだけで、色んな年代の方とお話出来て楽しかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新津市在住

初参加同士で席を固めてもらっていたみたいで、配慮に感動しました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市東区在住

毎回すごい人数ですね。頼みませてもらってます。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

新潟に遊びに来たので、参加させてもらいました。また出ますね。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

良く来るお店だったんで馴染めました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも企画や色々な配慮、ありがとうございます。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週インフォに出るために頑張ってます!(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

趣味飲みが楽しかったんで今回も参加しました。またお願いします。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 白根在住

安心して参加できるような企画、素晴らしいです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

他のイベントと違って、席などの配慮があるんで、いつも楽しめます。(1人参加限定飲み会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

1人身なのでちょうどいいかと思いまして、、、(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 阿賀町在住

こんなに盛り上がれるとは思ってませんでしたー(^_^)(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 市内在住

年代別の飲み会よりもリラックスできました(^_^)(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 吉田在住

スタッフの対応が素敵です。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 市内在住

同世代の方の方が会話が盛り上がるので、助かりました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

以前は若い方が多かったのですが、最近は年齢が幅広くなったので、コチラに出てみました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

仕事に対するモチベーションが上がりました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 西区在住

スタッフ募集に興味があってきてみました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 万代在住

近くだったので行ってみました。友達出来たし、楽しかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 駅南在住

東区プラザに行ってみたかったんですけど、遠くて。。。タリーズなら行けます!(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

新潟市に用があったので、朝寄ってみました。また来ますね。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

女の子の友達ができました。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新津市在住

スタッフの方と仲良くなれたのが嬉しかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟に来たばかりで右も左も分かりません。。。またよろしくお願いします。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 柏崎市在住

フリータイムがあってもいいかな、と思いました。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

気軽に参加することができました。また来てみたいです。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

番号でマッチした人を発表するっていう形の方がいいのかな?(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西区在住

移動がなくて良かったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 柏崎市在住

長岡や上越でも開催して欲しいです。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

20代のみの婚活があれば出てみたいです。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

フリータイム、カップル発表がないのはいいと思いました。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

時間がちょうどよく楽しむことができました。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

難しいとは思いますが、もう少し年齢を絞って頂けると嬉しいです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

開催場所が駅から近いので助かります。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ずっと気になってたんですが、やっと参加できました。楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

トランプの席替え面白いですね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

週末はだいたい新潟遊びいくんで、参加させてもらいます。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新津市在住

ちょっと朝眠かったですけど行ってよかったです。友達たくさんできました。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 村上市在住

アラハタと2日連続で参加しました。またお願いします。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 東区在住

若い子ばかりかと思いましたが、そうでもなくて安心しました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

初めて参加しましたが、思ってたよりフランクで馴染みやすかったです(朝活参加者)

▼30代後半 女性 江南区在住

既婚者でも快く受け入れてくれるスタッフの対応に感動です。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎週楽しみにしてまーす(^_^)(朝活参加者)

▼20代前半 女性 南区在住

終わった後、朝活友達とランチいきましたー(^_^)(朝活参加者)